« マリ(BlogPet) | トップページ | 先週末のはなし その2。 »

先週末のはなし その1。

いやはや・・
もう水曜日なんですね
風邪をひきそうでひかない綱渡りに加えて寝不足だった私は
月曜も火曜も睡眠時間が なんと “10時間 !! ”

寝すぎです(笑。

さてさて、先週末のはなし。
私、けっこうバタバタしてましたの(笑。


まず 16日(金)。

この日は 赤坂レッドシアターにて
野久保直樹 出演の舞台 『 K 』 のプレビュートークショーへ。

こんな大事な日に限って 来客やら電話やらなにやら・・
予定の時間になっても会社を早退することができないっ (lll゚Д゚)
「間に合わなかったらどうしよう・・」
と焦ってる私に上司からひとこと
「熱でもあるんじゃない?目がウルウルしてる・・大丈夫?」

熱なんかないわいっ!!
早く帰りたいのに帰してくれないから泣きそうなんじゃーーっ!!
と心の中で叫びながら
「そうかもしれません。帰ります」 って
うつむき加減で会社を飛び出しました(笑。

あぁ・・間に合ってよかった ヽ(´▽`。)/

で、トークショーなんですけどね、
“末っ子ノックに”に見慣れてるせいか
年上だし座長だしで みんなを引っ張る“お兄さんノック”が
とても新鮮っ !!!!
だけどなんか くすぐったかったっす (≧_≦*)
まだまだ子供だと思ってた息子が彼女つれてきた時の母親の心境ってこんな感じなのかもしれない・・なんて(笑。←
だってね、ダンスを踊ってるノックなんて見たことないから
カッコ良すぎてビックリしちゃったんだもの sweat01

トークコーナーではキャストのみなさん1人1人が
「いたずら」をお題にトーク。
さすが 男の子(笑。
みんな中々のいたずらっ子でした。
FLAMEの伊崎弟のは強烈だったなー(笑。
(↑↑兄ちゃんカワイイ♪)

で、霊に悪戯された怖~い話を披露したTAKUYA君に便乗して
稲川淳二のモノマネをしたノック(笑。
これが似てるんだわ !!!!
本当、モノマネ上手だわーw(゚o゚)w
なんで今まで隠していたのさー!! こんな特技。
こんなにモノマネ上手なのにテレビ(おしゃれイズム)で披露したのは
目覚まし時計だもんな(><)
深い・・深イイよっ!! 野久保直樹ワールド(≧ε≦)b

次のお絵かきコーナーでは
一番イケてない絵を描いた人は罰ゲーム!!
モノマネと変顔ってことだったので期待したんだけどね(笑。
案外無難に『怪物くん』と『クリボー』 を書いて
罰ゲームを免れたノック。
ちょっとだけ残念だったな。もっとモノマネ見たかったよ (≧_≦)

そんなキャストのみなさんの罰ゲーム変顔写真は
【Kのブログ】 でご確認を。
ノックの変顔・・・すごいから(笑。

最後に・・
出口で男性キャストさんがお見送りハイタッチをしてくれるんですが
本当に一瞬で・・しかも薄暗くてね(笑。
でもしっかりノックとハイタッチしてきたぞ (*゚▽゚)人(゚▽゚*)
うん 夢じゃない(笑。

トークショー終了後の 「のくのくトークショー」も満喫(笑。
たくさん笑わせていただきました。
お話できて楽しかったっす!
また遊んでね~っ(≧∇≦)v

|

« マリ(BlogPet) | トップページ | 先週末のはなし その2。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/27339691

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のはなし その1。:

« マリ(BlogPet) | トップページ | 先週末のはなし その2。 »