« さらばじゃ!2008年 | トップページ | こりゃやべぇぞ。 »

そして2009年。

- あけまして おめでとうございます -

Image1118_2

牛の耳つけてみました、ゲンです。
まったく 牛っぽくなりませんでしたが・・・( ̄◆ ̄;)

明けましたね、2009年です。
今年もヨロシクお願いします☆

2009年も楽しいことたくさんするぞーっ !!
ライブ行くぞーっ !!
たくさん楽しいことしていっぱい笑うぞーっ (≧▽≦)♪

そしてそんな楽しいこといっぱいに
一役かってくれるであろうビックリな嬉しいお知らせもやってキタっ!

Image1119

ばばーん!!
UNICORNから年賀状 !!!!!
解散から15年、ついに 「UNICORN」 始動です。
ビックリしたー Σ(゚д゚;)
毎年ね、ポルノさんやトラさんからの年賀状はあるけれど
これは 想定外だった。アセッた・・・。
過去UNICORNのFCに入ってたから?
UNICORNのトリビュートアルバムの懸賞に応募したから?
なんで届いたのか謎だけど、とにかくめでたいっ !!
めでたいぞーっ !!
EBIくん久々じゃないかー ヽ(*≧ε≦*)φ
西川君・・いや川西君、もう50歳超えた?
でも金髪~ (>▽<)

♪男の憧れ 憂いのダーティーサーティー♪

これ歌ってる20代の民生にすっぽりハマってた10代の私。
そんな私が今はダーティーサーティー (笑。
あぁ・・時の流れって・・。

今やギターをかかえて歌う姿が当たり前な民生氏。
ハンドマイクで跳びはねる姿が見れるのか?
た・・楽しみだ (≧∪≦*)


 

|

« さらばじゃ!2008年 | トップページ | こりゃやべぇぞ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/26717989

この記事へのトラックバック一覧です: そして2009年。:

« さらばじゃ!2008年 | トップページ | こりゃやべぇぞ。 »