« 先週末のはなし その1。 | トップページ | 放送(BlogPet) »

先週末のはなし その2。

17日(土) のはなし。

この日は、さいたまスーパーアリーナにて
SPITZ JAMBOREE TOUR 2009
“さざなみOTR カスタム” へ参戦。

意外や意外!結成22年を迎えるスピッツ
アリーナ公演は初めてなんだって !!(゚ロ゚屮)屮
最近チケットが入手困難なので
チケットが入手しにくい都市のファンのためにって
会場のキャパを最優先してアリーナ公演が決定したそう。

これだけのビッグネームなのに・・ベテランなのに

「ホント、いいんだろうか、オレたち」
(広い会場に立っていることが照れくさそうなマサムネくん(笑。)

「いつも通りでいいんじゃない?」
とベースの田村さん。

なんともマッタリのんびりとした空気感です。

『さざなみCD』に収録されてる曲が中心だったけど
すごい懐かしい曲もあって泣きそうになったり・・
マサムネ君の歌声が気持ち良くて
”ぽわわ~ん”と眠りそうになったりで(^-^;

貫禄もありつつ初々しさもありつつ・・
スピッツ独自の世界観にすっかり魅了されました(≧m≦)

>「いつも通りでいいんじゃない?」
そんなベースの田村さんの “いつも通り”が
“8823”→“俺のすべて”での人が変わったようなパフォーマンス(笑。
これよこれ!!
一度見たら癖になる(笑。
あちらこちらに動き回る田村さんから目が離せませんっ!!
今回の座席はアリーナ(マサムネ君いわく“床”)の後方だったので
途中何度も見失っちゃったけどね・・。

3月のポルノさんは “床”のもっと後方の席・・・
キビィな・・
岡野さんっ !! 頑張って走り回ってちょうだい !!
なんなら飛んで(笑
と願ってみたりして (うそ。飛ばなくていいや)

それよりもなによりも・・
チケットすら取れない UNICORN のライブはいったい・・・
オフィシャルサイト先行はハズレたので
ただ今イープラスプレオーダー中。
どうなることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 先週末のはなし その1。 | トップページ | 放送(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/27366225

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のはなし その2。:

« 先週末のはなし その1。 | トップページ | 放送(BlogPet) »