« ドジにも程があるだろ( ̄Д ̄;) | トップページ | お母さんと。(BlogPet) »

お母さんと。

前記事の件ですっかり意気消沈なうちの母ちゃん。
発売になった新曲も
「聴いてるとなんか泣きそうになる・・」とか言っちゃってsweat02
とにかく “負のオーラ” を出しまくり (苦笑。

なんだか益々かわいそうになっちゃったので
娘は頑張りましたっ!!

2月6日(金)
場所は千葉県市川市文化会館。
氷川きよしコンサートツアー2009
『チケットはファミマの機械で受け渡しします』

こんな書き込みを見つけたのが当日の昼休み。
とにかくギリギリなので若干の不安はありましたが・・
さっそく交渉開始。
相手も仕事中なのでレスがちょいのろい・・
でもまぁイケるだろう・・と心を決めたのが
午後2時過ぎ (笑。

「出かける支度しておいて!きよし行くよ!」
「あ、それから10分後くらいに会社に電話してね」
と早退のための準備もOK(←良い子はマネしないでね)

家に帰るとキョトンとした母が
(でもしっかりペンライトや双眼鏡は持ってる)
「チケットはどうするの?」 と不思議顔。
簡単に説明したものの理解不能のご様子。

結局 「マリの携帯はいろいろ出来ていいねーすごいねー」
ってことで無理矢理納得したようです。
いや・・アナタの携帯でもできっからさ、色々と(笑。

なにはともあれ 氷川きよしコンサートを堪能し
先日のリベンジを果たした母。
“負のオーラ”は消え去り、元気一杯ニコニコの母に戻りました。
テンション上がって今度はうるさいくらいだよ(笑

なんかちょっとだけ親孝行できたっぽいので
嬉しいなーなんて思う娘なのでしたnote

|

« ドジにも程があるだろ( ̄Д ̄;) | トップページ | お母さんと。(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/27917896

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんと。:

« ドジにも程があるだろ( ̄Д ̄;) | トップページ | お母さんと。(BlogPet) »