« ユニコーン16年ぶりTV出演! | トップページ | お母さんと。 »

ドジにも程があるだろ( ̄Д ̄;)

本日、母と中野へ行ってきました。

中野サンプラザです。
氷川きよしです。

急に「一緒に行ってよ〜」と言われたので
休みをとるために架空の人物が1人亡くなりました。←ヾ(-д-;)オイッ

そんなまでしてやってきた中野サンプラザ…。

母さんが楽しみにしていた中野サンプラザにて…
おしゃべりで元気いっぱいな母さんが
一瞬で無口になる事件が起きたのでした。

入場のためにチケットを財布から取り出す母。

(; ̄ー ̄)…ン?

横目でチラッと確認したチケットに違和感を感じた私。

「お母ちゃんチケット見せて!!」

( ̄□ ̄;)!!!!!

なんとそのチケット、
半券が既にちぎられていたんですよ
Σ( ̄□ ̄)

聞けば母さん、
邪魔な余白の部分と一緒にちぎってしまったそうです。
しかもその部分も余白だと思ってるから
家に置いてきたというではありませんか!

係の人に事情を説明しても
ファンクラブに電話しても
「ちぎれた半券の方を持っていれば対応もできたのですが…」
とのこと。

だ〜か〜ら〜!!
余白だと思って切っちゃったんだから持ってきてる訳ないじゃん!!
入れてよ〜!始まって空席になったの確認してからでいいから!
とか色々粘ったんだけど…
免許証まで提示したんだけどダメでした(>_<。)
入場できなかった。

理由は
「今までの同じようなお客様もお断りしているので特別という訳には…」

そりゃもう母ちゃん…
スゴイがっかりしちゃってね…
いや、母さんのミスなんだけどね…。

そりゃそーだよなー、
私もポルノやトライセラや民生やらの大好きなライブ
会場まで行ったのに入れなかったら泣く程悔しいもんな(≧へ≦)

まったくもぅ…うちの母ちゃん…
どんだけおっちょこちょいやねーん!

なんとか違う公演のチケットを探してあげなきゃな(>_<)

|

« ユニコーン16年ぶりTV出演! | トップページ | お母さんと。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/27739116

この記事へのトラックバック一覧です: ドジにも程があるだろ( ̄Д ̄;):

« ユニコーン16年ぶりTV出演! | トップページ | お母さんと。 »