« まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。 | トップページ | 代々木のロイスー。 »

蘇る勤労。

本日3月5日より阿部ちゃんの故郷 山形から・・
いよいよはじまりますよ 【ユニコーンツアー2009蘇る勤労】。

いいなぁいいなぁ・・(≧m≦*)
一足も二足も早く UNICORN復活をナマで感じられる皆様がうらやましいです c(>ω<)ゞ

そんな山形のみなさんよりもさらに早く
この間 2月27日に行われた ‘シークレットライブ’でのUNICORN復活に
立ち会えた2000人の強運な方たち。
さらにさらにうらやまし~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
EBI君は泣いたのかしら・・トロけたかしら(笑。

なんでも時間にしたら2時間半 !! で20数曲を披露したんだって。
うわーうわー楽しみだなぁ・・・
オッサン達、体力持つのかなー(笑。

16年ぶりとあってか このツアーのチケットをGETするのは至難の業。
先行はどれもこれもハズレて・・・一般発売の電話も撃沈。
でも・・
でも・・
実は密かに追加公演の 【蘇る勤労の日々】 のチケGET((w´ω`w))
サイト先行で当選しました。
就活よりも気合い入れてましたから(笑。
ま、このチケットが届くころには、再就職先も決まってるだろうし・・
・・決まってなかったらどうしようか (A;´・ω・)アセアセ

なにはともあれ、全国20数カ所で30公演以上の大規模なツアー。
愛らしいオッサン達が無事に全国を旅することができますように☆

|

« まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。 | トップページ | 代々木のロイスー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/28468144

この記事へのトラックバック一覧です: 蘇る勤労。:

« まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。 | トップページ | 代々木のロイスー。 »