« なんか歯が…。 | トップページ | まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。 »

【 K 】

先週末、28日に野久保くんの舞台 『 K 』 を観てきました。

まだ神戸公演も残ってるのでね、レポはしないの。
内容は秘密なの。
・・・なんて、ただめんどくさいだけだったりして ( ̄▼ ̄;)
でもさ、これやっぱ日記だし思い出だし・・
行ったってことは記しておかないとね。


ってなわけで、一緒に行ったシナボンと意味もなく
『赤坂サカス・・赤坂サカス・・アカサカサカサカ・・・』 と
赤坂サカスを連呼しながら向かった赤坂(笑。
初めて訪れた『赤坂ACTシアター』
とっても綺麗な劇場でした。
座席もあまり期待してなかったわりに見やすくて満足だったし(*^-^)

舞台の途中、お腹が鳴ったり (//▽//) ハズカシ
ビクッ としたり Σ( ̄ロ ̄lll)
シナボンと思うところが一緒だったり・・
いろんな意味で楽しい時間を過ごせました(笑。

あくあっちにも会えたしねっ ☆
いろんなモノを視察?観察?できたし(笑。
グッズの缶バッチもみんなノックをゲットできたし♪
とっても楽しかったよ~(≧m≦*)

楽しかったといえば、そうだそうだ・・。
バタバタしてて ( とかいってサボってただけ)

“ なっちんがご案内 !! あくあっち&シナボンと巡る横浜中華街ツアー ”

のこと、書かないまま3月になってしまった (^-^;
時間無制限のバイキングなのに追い出されそうな空気の中、
たくさん食べて・・でもメインの北京ダックは誰ひとり見つけられなくて(笑。
食べ過ぎ&笑いすぎでお腹が痛くなっちゃったね。
みなさん、その節はお世話になりましたです。
また、遊んでね~っ!!

|

« なんか歯が…。 | トップページ | まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/28436918

この記事へのトラックバック一覧です: 【 K 】:

« なんか歯が…。 | トップページ | まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。 »