« 蘇る勤労。 | トップページ | マリで再開(BlogPet) »

代々木のロイスー。

昨日にひきつづきチケットの話を。

本日は ポルノさんの巻き~。

5月に代々木第一体育館で行われる
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット 【ロイヤルストレートフラッシュ】
FC先行で最終日のチケットをゲッツしました。

ここんとこしばらく良い席が回ってきやしない私。
どうかステージに近い席でありますように・・・
なんて可愛くお願いしながらエントリしてみたものの・・・
願いむなしく スタンド席。
しかもAブロック。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Aブロックってきくと良さげだけど、私知ってるもんね!!
一般的なステージの組み方だと、
スタンドのAブロックは一番遠いのさ ┐( ̄ヘ ̄)┌

スタンドAの一桁列って字面だけだとすんごい良い席に見えるけど
ステージに向かって立ったらさぁ・・・
後ろから数えて一桁列ってことじゃんね!!!!

くぅ・・・(/□≦、)
くじ運ないね。
いいさ!いいのさ!チケットが取れただけでもありがたいのさ・・きっと。
見れれば一番後ろでもいい。。。
なんては思えないんだよなぁ(_ _*)
過去の良き思い出達が私を贅沢な女にさせちまったのさ(笑。

茨城のユニコーンライブならば一番後ろでもいいから・・
椅子なんてなくていいから見たいなーって思うんだけど(笑。
なんせ16年ぶりだからなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
5月の埼玉まで待てない!!!

ま、ライブ見れなくても行くけど。
ツアートラック見たり、グッズ買ったりするんだ。
せっかく近くに来てるのに、行かない手はないのだっ!!
どこか音が漏れる場所があるかもしれないし(笑。

|

« 蘇る勤労。 | トップページ | マリで再開(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/28493328

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木のロイスー。:

« 蘇る勤労。 | トップページ | マリで再開(BlogPet) »