« 【 K 】 | トップページ | 蘇る勤労。 »

まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。

なんか寒くない?
布団から出るのにかなりの時間を費やしちまったです(≧ヘ≦)

そんな朝、EXILE好きなお友達から メールが届いてました。

『野久保君の舞台にマッちゃん(MATSU)行ってたみたいだね』 と。

そうなんだぁ・・じゃ、ブログに書いてあるかもな・・・と思い
ノックのブログ “ハッピース” へ レッツGO !!

!?(゚ロ゚屮)屮 えぇぇぇぇぇぇぇ~~っ!!!???

ドレッドヘアな写真がアップされとるっ!!

東京公演も無事に千秋楽を迎えられたし
大好きなEXILEのMATSUが観に来てくれたしで
テンション上がっちゃったのかしら・・(^-^;

【東京公演は通過点、明後日からの神戸公演が・・】

なんて書いておきながらの
ドレッドヘアお披露目(笑。
ノック~~~っ sweat01sweat01sweat01

あの髪型、インパクト大なのに…。
「「おぉ~~っ」」 ってなるのに…。

ちょっとしたサプライズ的な・・・・・ねぇ?
それをヤツはサラッと (笑。

ま、そんな天然さが彼の素敵なところなんですけど。
まったく・・・無垢なヤツだよ(笑。

ツッコんだところで
『ん?なにが?』 ってサワヤカな笑顔で答えるんだろね( ̄▽ ̄*)

|

« 【 K 】 | トップページ | 蘇る勤労。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/28449547

この記事へのトラックバック一覧です: まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。:

« 【 K 】 | トップページ | 蘇る勤労。 »