« あまりにも素敵な…。 | トップページ | 気になるCM。 »

まだ1年なのかぁ。

去年の今日、4月9日
羞恥心がCDデビューした日です。

★祝★羞恥心①周年ヾ(≧∇≦*)ノ

………………

『え?まだ1年しか経ってないの w(゚o゚)w』

率直な感想です (笑。

発売されるや あっというまに大スター☆
初めはちょっと恥ずかしいかな (/ω\) なんて思いながら
予約した『羞恥心』だったのに…。
結果、イベントに行ったり握手会に行ったりTV収録に行ったり・・・
私もこの1年、なかなか積極的に活動した模様(笑。

最近、とにかくヤル気がなくて
ダメダメな生活を送っている私・・・
今日はお部屋の大掃除をはじめてみた。
部屋がゴチャゴチャしてるとヤル気も起きないってテレビで見たから。
押し入れの中も全部出して いったん空っぽに・・
〝いるもの〟
〝いらないもの〟
〝オークションで売れそうなもの〟
に分けて少しスッキリ!! した。本当に少しだけ(笑。
もうチョット日数をかけてキレイなお部屋にしたいと思います。
そっから なんかまた頑張る。

去年の春先もウジウジしてて
雄ちゃんのブログに元気もらってたなー (ノ_≦。)
花粉症もツライし、どうやら私、春が苦手みたいです。


|

« あまりにも素敵な…。 | トップページ | 気になるCM。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/29045708

この記事へのトラックバック一覧です: まだ1年なのかぁ。:

« あまりにも素敵な…。 | トップページ | 気になるCM。 »