« はぴばすでぃ。 | トップページ | つるのDay。 »

=SoftBank 電波障害。

いつもソフトバンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のネットワーク通信障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

(発生日時)
2009年4月19日(日)午前9時09分

(復旧日時)
2009年4月19日(日)午後3時58分

(内容)
以下のパケット通信がご利用しづらい状況

S!メール、Yahoo!ケータイ

(影響機種)
SoftBank 3Gシリーズ・Vodafone 3Gシリーズ

(発生地域)
北海道、東北、東京、東海

今朝からの電波障害。
mixiとかで見てみたら実際の発生地域はもっと広範囲みたいよ?
復旧しましたって書いてあるけど
午前中に届くはずだった、届いてるはずのメールは
結局 未だに届いてないし・・・。
どこに行っちゃったんだろか?
もう届かないのかなぁ?

携帯に依存しすぎな私も私だけども・・
今回の電波障害は 多少じゃなくてすんごく困りました
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

|

« はぴばすでぃ。 | トップページ | つるのDay。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/29197760

この記事へのトラックバック一覧です: =SoftBank 電波障害。:

« はぴばすでぃ。 | トップページ | つるのDay。 »