« これでE〜のだッ。 | トップページ | 紹介するつもりだった(BlogPet) »

HEY!HEY!HEY!@遊助

久しぶりにお友達からメールが届きました。

『HEY×3の歌観覧当選メールが来たの♪
勝手にマリちゃんの名前もいっしょに応募したんだ(^-^; 行ける?』と。

もちろんですっ!!!
行きますっ!行きますともっ!!

って事で。
行ってきました(≧艸≦)

Image1254_2 

200人程いる中で、
真ん中くらいの整理番号だったけど結構近くて。
ドキドキ&ニヤニヤしてしまいました(笑。

登場した雄ちゃんはそりゃもう可愛くて(//▽//)
なんなんでしょ?あの笑顔っ!
姉さんと2人『か…かわいい…』とニッコニコっす(笑。

雄ちゃんのblogにもUPされてましたが
本日の衣装は黄色の袴姿☆
素敵すぎです(≧艸≦)

「今日はダンス付きで」と
ダンサーさんと一緒に新曲【たんぽぽ】を披露。
バッチリ☆キマッてました(*ゝω・)b

歌い終わった雄ちゃんは
「ありがと〜☆」と投げキッスをしてスタジオを後に…。

姉さんも私も口から出る言葉は
『やっぱカワイイわぁ〜』ばかり(笑。

数分後…、 スタッフさんが登場して
「OKがでましたのでこれで…」と…
1発OKは素晴らしいこと!!
だけど……悲しい(┰_┰)

(うぅ…あっという間すぎるよぅ)

そんな心の声が届いたのか
(いや口に出てたし)
雄ちゃんがスタジオに再登場ヾ(≧∇≦*)ノ

「ありがとうね〜☆
コメント見たら遠くから来てくれてる人もいるみたいだね」と雄ちゃん。
会場から色んな地名が飛び交う中、大阪って声が結構多く
「大阪から来てくれた?あとは?遠いとこ」
「名古屋!」
「名古屋か…って大阪より近くね?」

もぅ…ファンの子とのこんなやり取りも
かわいいったらありゃしないのよぅ(≧◇≦)

しばしお話したあと、
「せっかく来てくれたから…もう1回歌うっ!」
「スタッフさん無理言ってゴメンなさい」
とお願いしてくれた雄ちゃん。
ありがとね〜(TωT)ウルウル

「カメラも回すっていうから
初めて聞いた感じでねっ(笑。」
とまさかの2回目。

堪能させていただきました(≧艸≦)
雄ちゃん!そしてスタッフさん!
ありがとうございました☆

そして誘ってくれた姉さんっ!
どうもありがと〜ヾ(≧∇≦*)ノ

そういやスタッフさん
〜客席も映りますからね〜って言ってたな…。
どうか…どうか…
ポカ~ンと口開けたアホ面が
映りこんでいませんように(≧人≦)

Image1255

|

« これでE〜のだッ。 | トップページ | 紹介するつもりだった(BlogPet) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/30113086

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!@遊助:

« これでE〜のだッ。 | トップページ | 紹介するつもりだった(BlogPet) »