« 参加(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

よい新年を…。

気づけば大晦日。
2009年も終わりです。
そんなわけで久しぶりにブログを更新してみようかと・・・。

半年間もほったらかしにしてましたが…
私、生きてますよ(笑。

更新をお休みしてる間も
UNICORNやらポルノさんやらヘキサゴンやら・・・
色々とお出かけしてました。

その他にもお友達にお誘いいただいた
GLAYやAyuちゃん韓流スターにゴットタンのマジ歌ライブhappy01
どれもこれも楽しかったっスheart04
誘ってくれてありがとうsign03

来年、2010年が
みんなにとって 最高の1年になりますようにconfident


で、
このブログですが・・・。
来年は、お引っ越しを考えています。
なんかしらで心機一転をはからねば・・でございますのでsweat01

それでは・・みなさん、よいお年をっnote

|

« 参加(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/32727192

この記事へのトラックバック一覧です: よい新年を…。:

« 参加(BlogPet) | トップページ | 謹賀新年 »