« 初詣に行ったよ! | トップページ

心機一転をはかり・・・。

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

昨年2009年は、
自分の身に降りかかった事態で
先が見えなくなり・・不安になり・・
半分ひきこもりな状態でモヤモヤモヤモヤしてました。
なにもかもが面倒くさくなって
ここもずっと放置したまんまになってしまって・・・。

こんなんじゃイカンぜよっ!!!!

と新年を迎え、気持ちもいくらか前向きになり
新たにスタートしてやろうじゃないかってことで。

でもここには楽しかったことが
たくさんたくさん書いてあるので
このまんま思い出の場所として残しておこうと思うのです。

心機一転とは言っても、
無理せず・・・あくまで自分らしく自分のペースで
頑張りたいと思いますwink

新しいのはこっちです。(タイトルまんま~とかいわないで)
↓↓↓
【続・これでE~のだッ】 

|

« 初詣に行ったよ! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146914/33126880

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転をはかり・・・。:

» 天職キタ(*´ω`*) [大岩井]
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^; [続きを読む]

受信: 2010年2月 4日 (木) 21時49分

» 映画館にて [国際派]
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆) ... [続きを読む]

受信: 2010年2月11日 (木) 21時24分

« 初詣に行ったよ! | トップページ