ポルノグラフィティ

ロイヤルストレートフラッシュ@さいたまSA〜追記〜

3月21日(土)

詳細は後ほど…。

で、詳細なんですけど。
もう1週間も経過してますけど ( ̄▽ ̄;)

行ってきたんですよ、さいたまに。
久しぶりのポルノさんですよっ!!
3日前のユニコーンさん引きずりまくりですけど許してね☆
なんせアチラは16年ぶりですからっっっ!!!

ユニコーン気分で浮かれてたから・・・・
ってことでは決してないんですけど。

ちょっと余裕ってものを持ち忘れて出発してしまった私達。
まんまと高速道路の渋滞にハマりまして・・・。
無情にも開演時刻を高速上で迎えまして・・・。
(T▽T;)
やっちまいました。
遅刻です。
『私達、出る人じゃなくて良かったね♪』
なんて冗談いってる場合でもないくらいの遅刻でして。

会場で1人待つシナボンに多大なご迷惑をおかけいたしました。
m(_ _ )m ごめんなさい。

そして、遅れていったのに席につくなりテンション急上昇で
跳んだり叫んだり踊ったりの私達に驚いたことでしょう・・・。
重ねてお詫び申し上げます m(_ _ )m すみません。
ポルノのライブはあんな感じで繰り広げられるのだ(笑。
楽しみにしてた〝メリッサ〟聴けなくてゴメンネ((>д<))

私も聴きたかったなーアレとアレ。
逆にアレは聴きたくなかったかな・・・なんてな(笑。

代々木での追加公演。
遅刻しないように気をつけまーす!!

| | トラックバック (0)

代々木のロイスー。

昨日にひきつづきチケットの話を。

本日は ポルノさんの巻き~。

5月に代々木第一体育館で行われる
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット 【ロイヤルストレートフラッシュ】
FC先行で最終日のチケットをゲッツしました。

ここんとこしばらく良い席が回ってきやしない私。
どうかステージに近い席でありますように・・・
なんて可愛くお願いしながらエントリしてみたものの・・・
願いむなしく スタンド席。
しかもAブロック。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Aブロックってきくと良さげだけど、私知ってるもんね!!
一般的なステージの組み方だと、
スタンドのAブロックは一番遠いのさ ┐( ̄ヘ ̄)┌

スタンドAの一桁列って字面だけだとすんごい良い席に見えるけど
ステージに向かって立ったらさぁ・・・
後ろから数えて一桁列ってことじゃんね!!!!

くぅ・・・(/□≦、)
くじ運ないね。
いいさ!いいのさ!チケットが取れただけでもありがたいのさ・・きっと。
見れれば一番後ろでもいい。。。
なんては思えないんだよなぁ(_ _*)
過去の良き思い出達が私を贅沢な女にさせちまったのさ(笑。

茨城のユニコーンライブならば一番後ろでもいいから・・
椅子なんてなくていいから見たいなーって思うんだけど(笑。
なんせ16年ぶりだからなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
5月の埼玉まで待てない!!!

ま、ライブ見れなくても行くけど。
ツアートラック見たり、グッズ買ったりするんだ。
せっかく近くに来てるのに、行かない手はないのだっ!!
どこか音が漏れる場所があるかもしれないし(笑。

| | トラックバック (0)

続々と到着。

さてさて先日、
待望の ロマポル08のDVDとヘキサゴンDVD !!
さらには雄ちゃんのうるるんDVDと・・・。
楽しみにしていた物(ブツ)が続々到着したわけですが。

見たいけど寝たい(笑。

とりあえず特典映像は見たでし。
横浜・・ゲリラ豪雨ライブ。
他にも あんな曲やこんな曲やあんな場面も
入ってたらよかったなー (≧□≦)
と思ってしまったです、はい。
もっと見たいっ ヽ(*≧ε≦*)

そしてもうひとつ。
ポルノさんの会報が届いてました☆
嬉しいお知らせ入りです heart02 ぐふふ。

| | トラックバック (0)

【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその2

12月13日 ZeppTokyoでのポルノグラフィティ ファンクラブ会員限定イベント
【FANCLUB UNDER WORLD 3】のレポその2。

まず森先生から
『3時間目は抜き打ちで文化祭です!』
『気分が悪くなったら まわりにいる保健委員に言ってください』
『逆に、気分が良くなっちゃった!って人・・・・かまいません(笑。』

と注意事項が・・。
さぁ 3時間目のスタート~っ !!


school 3時間目 ~抜き打ち文化祭~

学ランからステージ衣装にチェンジ !!
う~ん カッコイイ ( ´艸`)

♪ビタースイート
♪ギフト
♪A NEW DAY
「言うなー !! 」やったよっ!直前で岡野くんが『わかっとるよね?』って。 

・MC
これもお決まり。 『ワシらが~ポルノグラフィティじゃっ !!』

♪約束の朝

・MC
心に相当なキズが残ったという因島高校の文化祭での初ライブの思い出を語ってくれました。
『この思い出を払拭するためにも この文化祭は盛り上がれ!!』
と文化祭も後半へ突入。

♪Love,too Death,too
♪センラバ (Century Lovers)
『これがやりたかった人~?』
『fu~fu~言いたかった人~?』

そりゃみんな言いたかったさー ヾ(≧∪≦*)ノ
で、ギターソロで新藤くんがキターーーっ!!!!!
まさかのまん前 (≧m≦*) どうしよう・・カッコ良すぎっ!
岡野くんの股間パフォーマンスは残念ながら(?)反対側での披露(笑。

♪ネオメロドラマティック
岡野くん 間奏だというのに張り切って歌っちゃってましたよ(笑。
そんなんもヤツのカワイイところだね(≧▽≦)

ここで文化祭は終了。

~アンコール~

これまたお決まりの
ポルノ (チャチャチャ) ポルノ(チャチャチャ)
でアンコール待ち。

・MC
『まだ明るい時間なのに 卑猥な言葉の言い合いして(笑。
あんたら最初のころ バラッバラよ?
でもアンコールありがとう !!』


♪今宵、月が見えずとも
これ、やっぱイイっす (≧▽≦)♪
岡野さんのいいところ満載!!
もう1回聴きたーい (>д<)

・メンバー紹介
あくまでもラバップ学園の軽音楽部はポルノグラフィティの2人。
サポメンは他校の生徒って設定でした(笑
ベース:野崎森男
ドラム :野崎真助
野崎ブラザーズ!!!!
マニュピレーター:nang-chang

『みんなで一緒に手拍子をして』
『一緒に歌って』

『叫んで』
の3点セット!ラスト1曲

♪please say yesyesyes!
これも盛り上がるんだけどね・・
ラスト1曲・・・ジレンマで跳びたいなぁ・・
久しく跳んでない気がするぞぅ ( ̄ヘ ̄)

でプリセイで終わりとみせかけて・・・・・

『キミたちにもう1曲っ!!!』

♪Hard Days, Holy Night

キャーキャー (≧▽≦)♪
でたーっ♪

『電話をかけたところで』
「特別な日なのにっ♪」
『知ってるさだって課長が』
「すぐに帰ってきて !!」
ここのアキヒトとの掛け合い・・
毎度のことながら私たち声デカすぎだった気がするぞ(笑。
(まわりにいたお嬢さんたち・・ビックリしたかしら・・
ごめんなさいねー(^_-)☆)

クリスマスにはまだ早いけど12月だしね☆
もしかしたら・・・って思ってたんだよ(≧∪≦*)
嬉しかったぞ♪

そして最後の生声は

ハル 『また 連絡する』
(なるべく早いご連絡をお待ちしております(笑。)

アキ 『3月にさいたまスーパーアリーナ3日間で会いましょう !!』
(おぅ!!! 会いましょう会いましょう)

そんなこんなで楽しい時間はアッというまに過ぎていったとさ。
た・・楽しすぎた (* ̄ー ̄*)

そんな楽しかったライブの余韻に浸る時間もなく
私は“新木場スタジオコースト”へ レッツGO!!
トライセラトップス
【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR】のファイナル!!
移動中にスイッチ切り替えていざ出陣!!
スタンディングライブのハシゴだぜっ!!
というわけで、次回はトライセラ ライブレポ☆

| | トラックバック (0)

【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその1

先日 12月13日(土) ZeppTokyoにて。
ポルノグラフィティ ファンクラブ会員限定イベント
【FANCLUB UNDER WORLD 3】に参戦してきたっ!!
ファンクラブ会員のみのイベントってことで
お楽しみ企画満載でしたよん (・∀・)


すでに開演前の場内アナウンスからイベントは始まっていた(笑。
(開演に先立ちまして・・ってやつね)

ピンポンパンポーン
『本日は私立ラバップ学園 ZeppTokyo校へのご入学おめでとうございます!』

と、放送部からのお知らせと称しての場内アナウンス(笑。
ライブ中の注意事項はラバップ学園の校則として発表。

『教室内はもちろん禁煙です。所定の場所で先生に見つからないように吸いましょう』

『給食費など、貴重品の管理には充分注意しましょう』

『気分の悪くなった時は近くの保健委員に言いましょう』

『その他、風紀委員の指示に従いましょう』

『校則を守れない場合、停学・退学・・突然の学級閉鎖・または廃校になることがあります』

『授業(ライブ)が始まるまで心の教科書を開いて待ちましょう』

みたいな(笑。 はじまる前から大笑い !!
ウォーミングアップ完了って感じ。

そして 授業は突然始まります !!
朝の会とかはないんだね(笑)

キーンコーンカーンコーン(始業のチャイム)
school 1時間目 ~音楽の授業~

♪学園天国(vo昭仁)

「運命~の女神様よ~♪」 のところの岡野さんの振りが
なんともダサ可愛いかったですよ!
同じ学ラン姿なのになんでこうもアホっぽいんだろう・・岡野さん(笑。
(私は岡野さんのこの感じ 大好きなんだけどね)
キョンキョンのも可愛いけど岡野のさんも可愛い・・。
バッチリ ノリノリで 「ヘ~イヘイヘイヘ~イヘイッ」 だった ヽ(*≧ε≦*)φ

♪ツッパリHigh School Rock'n Roll(vo晴一)
新藤さんボーカルです !!!
ライブ後半のMCでは
『今年、全国1億3千万人いる中でこの曲を1番多く歌ったのはたぶん俺』
っておっしゃってました。
曲間で ベースの野崎森男氏とのこんなプチコント風掛け合い
↓↓↓↓↓

晴一 『 なぁ・・森男 』
森男 『 なんだよ 新藤 』
晴一 『 見てみろよ!マブイ姉ちゃん ばっかじゃねーかよ !!! 』
森男 『 (会場をキョロキョロ)』
晴一 『 でもよ・・ダッセー男 連れてんなー ε-( ̄ヘ ̄)┌
   ・・・・・・って・・んっ?!アレ 昭仁じゃね?』


昭仁オチ(笑。
好きだ 私・・こうゆーの ( ̄ー ̄)ニヤリ

♪卒業写真(vo昭仁)
ユーミンの名曲ですね。
しっとりと歌いあげ、曲間 アウトロにはハーモニカも披露。
昭仁ってやっぱ歌ウマイ !!

キーンコーンカーンコーン(終業のチャイム)

とこんな感じで あっちゅう間に1時間目の音楽の授業は終わり。
リアルサーティフォー(34歳)なポルノの2人。
なのに なぜ似合う!学ラン(笑。可愛かった☆
私もセーラー服着てけばよかった?(←通報されるから 笑)


school 2時間目 ~社会の授業~

社会科の先生は元WAGE(小島よしおもいたコントグループ)の森ハヤシさん。
で、社会科つってもねクイズです。
森先生によると、2人組っていえば 「△△の○○なほう」ってな言い方があるけど
“ポルノの大きいほう”
んー大差ないよな・・。
“ポルノのカッコイイほう !!”
いい勝負だな・・。
ってことでポルノの賢いほうを決めようってことに(笑。
題して!!
【ポルノの賢いほうはどっちだ !! ガリ勉ポルノ !!】

今のところの対戦結果、合計点数では岡野くんが勝っているそうで
『賢いほう~!!』 と会場からコール。
たったの9ポイントの差で 会場から
『アホなほう~!!!』 と大合唱される新藤くん(笑。
アホなほうのままではいられない新藤くん真剣です!!

・○×クイズ : 単純。答えが○か×か答える
(このときに会場がセンターからアキヒトチーム・ハルイチチームに分けられ少しだけお手伝い)
晴一 → 正解
昭仁 → 不正解

・山手線ゲーム
問題:東京都にある市の名前を言いなさい。(全部で26こ)
(一度に3こまで答えられる。答えがつまったら負け。
最後までいった場合、最後の1こが言えたほうはプラス5ポイント)
さすが2人とも3日前から猛勉強しただけあってスラスラと出てくる出てくる!
しかーし 残りの4個になった時、新藤くんはテンぱった。
3個答えちゃった (笑。
残り1個を岡野くんが答え勝利 !!
自らチャンスを潰してしまいがっくりと肩を落とす新藤くん(笑。
か・かわいいぜ (≧▽≦)

・ガチンコ早押しクイズ(うんちく言えたら追加2ポイント)
早押しボタンをサッソウと押して
なかなかのうんちくも披露し確実にポイントを重ねる新藤くん !!
対する岡野くんは先にボタンを押す新藤くんに
『うぉーっ (>_<)』 って (笑。
でもね、岡野くん・・・・
椅子に片足をあげて前に乗り出し
押したるでぇ~って感じで手を空中でプラプラ(笑。
かたやアホなほうを脱出したい真剣な新藤くんは、
問題の最中もボタンの上に手を置いてスタンバイ !!
「その手をボタンの上に置けっ ! 岡野 !」 と心の中でツッコんでました(笑。
本当にオマエは賢いほうなのか?岡野・・  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっと答えて正解するも、追加ポイントを狙ううんちくが微妙で
会場からも「え~っ ( ̄ヘ ̄)」って(笑。
『これは うんちくではなく雑談ですね』って自分でツッコンで追加ポイントは諦めてるし。

結果、早押しは新藤くんの勝利 !!
今回のガリ勉ポルノを制しました!!
おめでとう!!新藤くん (≧∪≦*) ←場所的に私は岡野くんチームなんだけどね(笑

さぁ負けた岡野くんは罰ゲーム !! アホっぽく写真撮影です。
のび太のように 鉛筆を鼻の下に挟んだ姿をパチリ camera
撮影者は新藤くん。
このときカメラをとりにこっち側に新藤くんが !!
ちょっと疲れてるような肌つやが気になったけど やっぱカッコイイっすね (≧▽≦)♪

今回は新藤くんの勝利で終わった ガリ勉ポルノですが
総合得点では1ポイント及ばず・・
最終公演の夜の部でも「アホのほう」と呼ばれることになってしまった新藤くん・・ドンマイ sweat02

さぁ 2時間目まで終わりました。
長かったですね・・
書いてる自分も訳分かりません(笑。
でも 少しでも 会場の様子が伝わればこれ幸いでございます。

【レポその2】~3時間目はこのあとすぐ !!
まさかの続きでーす(笑。

| | トラックバック (0)

ポルノ終了

めちゃめちゃ楽しかった〜ヾ(≧∇≦*)ノ

そして新木場へ。
無事に当日券ゲット!
イクゼっ!
トライセラ ツアーファイナル○(≧◇≦)っ

naoチャン&ミヤマリチャン!
サンキューっす(^^)v

| | トラックバック (0)

自分、妄想族なもんで・・・。

12月13日の “HOT FANTASY ODAIBA オープニングライブ”
羞恥心が登場となれば応募は必須 !!

えぇ・・もちろん応募しましたよ !!!
で 案の定ハズレましたよ・・
やっぱりか・・ (´・ω・`)ショボーン

なんの根拠もなかったけど
もう 当たることが当然のように
当日の予定をシュミレーションしてたのになー (←おバカ)

まず フジテレビで羞恥心を見て きゅんheart04
終了後、走って走って ZeppTokyo dash
そしてポルノさんの FANCLUB UNDER WORLD 3 へ!!
ってな感じ(笑。

ポルノのお友達には
付き合ってもらって 少々早めにお台場へ向かってもらわなきゃ!!
とか
羞恥心のお友達には
「ゴメン!! 次すぐ Zeppでポルノさんなんだ。後でゆっくりね~!!」
なんて。。。
なんとなくみんなに会える気がしてたのに。。。。
いつもはネガティブなくせに
こんなときだけ超ポジティブな 私 ( ̄▽ ̄;)

1日に羞恥心とポルノさんがっ !!!!
なんて贅沢は叶わなかったけど sweat02
2km圏内に羞恥心の存在を感じながら(笑
あんなことや こんなことが行われるらしい
ポルノさんの “FCUW3”を
思う存分 楽しんできちゃうぜ~ヽ(*≧ε≦*)φ

って まだ1週間も先の話だったわ r(^ω^*)))

| | トラックバック (0)

とことん かぶるねぇ。。

発売日が近づいてきている
羞恥心の新曲 【弱虫サンタ】
弱虫サンタ<CD+DVD>

同日発売
ポルノグラフィティの新曲【今宵、月が見えずとも】
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)

全然 別モノなんですけど
やっぱりどっちも好きなんだなぁ(* ̄ー ̄*)

【今宵、月が見えずとも】
新藤さんのラジオでオンエアされたのを
リピートして歌詞を耳コピ。

『旅人気どりでいたいくせに
迷い道 回り道が嫌いで
雨風しのげる屋根の下で
Google検索で世界を見る』

『こびりついた虚勢と見栄とが
恋愛ごとにまで顔のぞかせ・・』

『くだらないとうそぶいてきて
何もかもを知った顔して
何もできない自分隠して
本当 なくした』


ちょっとビクッってゆーかドキッとする歌詞だ (ノ_-。)
ま、私の場合は Google検索でなく Yahoo!検索だけど (^^;
そんな歌詞もさることながら
マニアにはたまらない (?) 岡野さんの巻き舌も健在 !!!
好きだー この曲。

そんな羞恥心とポルノの新曲たち。
どちらも12月10日 発売っす。
予約もバッチリっす。

そして 前記事でも紹介した ポルノグラフィティのライヴDVD。
【横浜・淡路ロマンスポルノ08’10イヤーズギフト IN AWAJISHIMA】
2009年 1月28日 発売
それと 同日発売が決定よ !! な
代々木体育館で行われた
ヘキサゴンファミリー のコンサートのDVD。

どっちも本当に楽しみなんですけどー ヽ(*≧ε≦*)φ
でも・・お財布がちょっと心配ね sweat02

そしてさらには !!
チケットも やっとこさ昨日届きましたよ!
12月13日(土)
【ポルノグラフィティ FCUW3 ~ZeppTokyo】

Image1056

整理番号も案外良くて おっ楽しみ~ (≧m≦)
そんな12月13日に
【HOT FANTASY ODAIBA オープニングライブ】
なんつって
羞恥心がお台場フジテレビでイベントを開催 !!!!(゚ロ゚屮)屮

かぶるねー (≧ヘ≦)
とことん かぶるよねー
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
体もお財布も 1つしかないのにー(ノ;´Д`)ノ

ポルノのライブは昼の部で 14:00開場・・・・
かたや羞恥心のイベントは お昼頃。
(昼頃っていったい何時な~ん?)
フジテレビとZeppTokyo間・・徒歩10分てとこよね?
時間さえかぶらなければ・・・
イケる ( ̄ー ̄)ニヤリ

一日に羞恥心とポルノが見れるなんて
幸せすぎてコワい ( ´艸`)プププ
・・って 当たらないと行けないからさ 羞恥心のほう (笑。
そこ、いちばん肝心だからー ヾ( ̄0 ̄)ノ
まだ応募してないのに
当たった気で アタフタしちゃった(笑。
まったく・・・
のん気なんだか せっかちなんだか・・( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

横浜・淡路ロマンスポルノ08’ DVDリリース決定 !!!

今年の夏の思い出 ポルノグラフィティのライブ
“ロマンスポルノ08’” の DVDがリリースされることに ヽ(´▽`)/

【横浜・淡路ロマンスポルノ08'~10イヤーズギフト IN AWAJISHIMA】

タイトルを見てもわかるけど、
メインで収められているのは 淡路島・国営明石海峡公園 で行われたLIVE。
これが アンコールまでの全25曲、バッチリ収録されてるそうです。

そして 注目すべきは 特典映像 !!!!!

横浜スタジアム公演 2日目の
“伝説の雷雨ライヴ映像”  が収録されるんだって !!
ヽ(*≧ε≦*)φ

どんなシーンが収録されてるのか 今からすんごい楽しみっ♪
特典映像だから 全曲ってわけにはいかないだろうけどね(^-^;

ベアーズの土砂降りもテンションアゲアゲで楽しかったし
ヴォイスの大合唱も メリッサのギターソロも・・
あ、あとカルマも良かったな・・

わぁ (゚▽゚*) もう1度見たい場面が盛りだくさんだっ (≧m≦)


発売日は 2009年 1月28日。
まだ先だけど、これはちょっと楽しみだわよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

“ ロイヤル ストレート フラッシュ ”

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
heartclub ロイヤル ストレート フラッシュ diamondspade

FC先行のチケットが取れやした。
んで、引き換えてきました。

・・・・・まぁ、こんなもんですかねsweat02
しばらく良席に当たってなかったから期待したんだけどねぇ。
せめてあと1ブロック前がよかった。
なんて言ってたらバチがあたるのかしらん?

FCUW3のチケットに期待!!
ってかお友達が取ったもう1つのほうにも期待っ!!

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧