haru☆jp へ

画像の回転は 右クリック。

新藤くん、新しい MacBooK になったら

更新がマメになりましたね ( ̄ー ̄*)

嬉しいことです happy01

「 画像の回転させかたがわからん 」 って。

画像を選択するときに右クリックすると

“画像を左に90度回転 ” とかでてくるよ?

それで回転させてから画像を選択するとホラっ!!!

向きが変わると思うんだけどなぁ 。(うちはWINだけどね)

LET’S  TRY だっ! 新藤くん !!!!!

どころでところで・・

サングラス いいじゃない happy01

金魚売ってる いなせな兄ちゃんて(笑

そんなことはナイよ・・(ちょっとしか)

新藤くん グラサン 似合うと思うよー happy01

メガネ姿も似合うしね heart01

照れくさいのか・・・・グラサン。

あっ!アレみたいなもんかな?

“ 初めて ブラ を着けたときの恥じらい ” 

みたいな?

・・・違うか (笑。

私は夏だったし なんか照れくさかったな ・・・初ブラ。

って なんでこんな話にっ??

| | トラックバック (0)

ウィークエンドが・・・

待ち遠しいわ。
週末・・そう ウィークエンド!!
ひと夏のアバンチュール・・・。

でも そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

休日が待ち遠しいのは
まだ週のまんなか水曜日だってのに
疲れちゃって休みたいからなのね・・。
目覚まし時計の無い生活がしたい。

| | トラックバック (0)

ひきこもりたい・・ちょっとだけ。

最近

会社に行きたくなーい (来てるけど)

仕事したくなーい    (してるけど)

頭がイターイ       (治らないんですけどー)

私、なまけもの なのかしら・・・・。
うちの 母さまも父さまも エライ働き者なのに・・・。
そのDNAは ドコへいった??
思い切って 休みたいだけ休んだら
何かかわるのかなぁ?
今の私に必要なものは何だ??
“ 休み ” か?それとも “ 愛 ”か?
“ ポルノ ” かっ !!!!!???
帰りに 「 リンク 」 買って帰ろ。
今日のところは コレで乗り切れるっ!

話は変わりますが
すごろくの手術も無事に終わったようですね。よかったよかった(^^)
タマ的なものがなくなってしまったのは
“ しょんぼり ” なことかもしれませんが・・・


・・・・って すごろく君の話してたら
我が家のチョビ君に会いたくなってきた。
ちなみに我が家のチョビ君は5歳くらいの頃、
病気で タマ的なものもチンコ的なものも両方とっちゃいました。
生死をさまよったチョビ君の大手術でした。
そんなチョビ君も 今年で16歳!!
ゴルフ界の ハニカミ王子 より先輩っすよ!ビックリっす!

たま的なものがなくなった辛さよりも
“ 大好きな飼い主ハルちゃんと健康でずっと一緒にいられる幸せ  ”
のほうが大きいはず!ねっ、すごろく君。

| | トラックバック (0)

おはよう!そして おやすみ☆

朝の5時まで働いてたのね・・ハルちゃん。
その時間、私はまだ夢の中だったよ。

「 騎馬戦 」 してた。

なんで騎馬戦?
誰か夢占いに詳しい方、いらっしゃいましたら占って下さい。

さて、私が仕事してるこの時間 (←仕事中かよっ!!!)
ハルさんは夢の中なんでしょうね。
どんな夢を見てるのかなぁ?
(あまり夢を見ることがないそうですけどね)

| | トラックバック (0)

リフレッシュ

ハルイチくん、お台場にツーリングですか (*^-^)

連日のレコーディングで疲れた心と体、リフレッシュできたかしらん?

ハルちゃんが生み出す歌詞に曲に、癒されたり 元気もらったり・・・。

本当にいつもお世話になっております m(_ _ )m ありがとう。

そしてこれからもヨロシクねっ!

ってことで、自習の時間な “ 歌詞書き日”

ハルちゃんに 素敵な歌詞が舞い降りてきますよーに (^_-)☆

今週末は いよいよ 石川っ!私はココでリフレッーシュッ (≧∪≦*)

| | トラックバック (0)

料理対決。

茶坊主 D輔 さん。
またまた ハルちゃんに勝負を挑みましたか。

今度ぜひ 会報 または カフェイレ で
ハルちゃん VS 茶坊主 D輔 の料理対決 開催して下さい!

写真を拝見する限り ハルちゃんのペペロンチーノ
とっても 美味しそうですけど (^^*)
食べてみたいですけど (≧U≦*)

あ・・パスタ食べたい。
(アキヒトのバァちゃんは “ スパゲッキー ” っていうんだよね?確か

| | トラックバック (0)

しあわせ。

久々にハルさんのブログにトラバです。

「 美味しいもの 」 を食べると本当に幸せな気分になります。
それを 「 お腹いっぱい 」 食べることができたら なおさらです(^^)
好きなものを好きなだけ食べても太らないカラダが欲しい・・。

ちなみに我が弟は、食べても食べても太らないタイプ。
おんなじDNAのはずなのに・・・どーして?!
きっと姉の私が

“ 栄養を蓄える為のアイテム ” や “ 脂肪を蓄えるシステム ”

など、母さまの腹の中に準備されていた
“ 太る為に必要なアイテム ”のほとんどを装着して
産まれてきたんでございましょう・・・。

そんなわけで細身の我が弟は
“ 太りたくても太れないんだよね・・姉ちゃん、太る方法教えてよ ”
と なんともムカツクひとことを 言いやがります。
でも実際、夏になると“気をつけないと痩せてしまう”ので・・と
(↑↑姉の私には なんとも信じられない悩みですが)
無理して食べてるのを見ると 細いなりに大変なのねぇ・・と
うらやましい気持ちも半減しますケド。

美味しいものを食べて幸せになれれば
少しくらい太ったっていいか(^^)

あと①週間後に迫った 「へなちょこ②人組が行く~九州福岡の旅」

福岡のおいしいものを、たらふく食べて “ しあわせ”

ポルノのライブでもっともっと “しあわせ” (^皿^)v

| | トラックバック (0)

もちろんっ!!

知ってますよ。
「 Buzy 」
“ 鯨 ” “ パシオン ” は カラオケでも歌っちゃいますよ。

確か・・車にCDつんであったハズ!
仕事帰りに、聞いてみよっ!ってまだ出勤したばかりだけど(笑

| | トラックバック (0)

なわとび。

「正月の過ごし方コンテスト審査員特別賞」
私が審査員だったら間違いなくさしあげます。
地元の小学生とドッヂボールに大なわとび!
なかなかいないでしょ?
しかも32歳ギタリストですからねぇ (a^皿^a)
小学生達にとっても思い出に残るお正月になった事でしょうね。

なわとび は私にとってもタイムリーな話題。
昨日のことです。
社長のお孫さん(小 1)が、今 学校でなわとび大会の練習をしているところで、なわとび持って帰宅してきたんです。
大人たちは 「 なつかしー 」 って言って子供から なわとび を取り上げて挑戦!!運動神経のない私ですが、
子供の頃 なわとび と 鉄棒 だけは得意だったんだな (a^皿^a)v
まだ跳べましたよ!
アヤ跳びも二重跳びもハヤブサ(二重跳びの間にアヤ跳びを織り交ぜるワザっすよ)もっ!!
楽しすぎて 子供に 「 mari ちゃん なわとび返してよぉ・・ 」 と言われても 「 もいっかいだけ(≧∪≦*) ねっ?ねっ? 」とか言っちゃって(笑
楽しかったよぉ ヾ(@^▽^@)ノ
だもの、大なわとび なんていったら すんごい楽しかっただろうなぁ・・・。
いいなぁ・・ハルさん。
突然 小学校行って 「 なわとび い~れ~てっ 」 なんて言ったら怪しい人だもんね。なかなか経験できませんよ!この歳 (どの歳?)になると。
そんな訳で・・・
「審査員特別賞 」 ではなく 「 グランプリ 」 に決定!!!

| | トラックバック (0)

おこたdeみかん

いいじゃないですか。
KO・TA・TSU
“こたつ”“みかん”“ねこ”(ハルさんちはワンコですが・・)
これぞ “日本の冬” ですよ!!
ベタです!鉄板です!

冬は 「 おこたdeみかん

特大スタンプは無理かもしれませんが、
人生のスタンプラリー “ペタン” と押せそうじゃないですか?

桜丘人生のスタンプラリー協会 認定委員長 新藤晴一さん
どうでしょうかね?

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧