上地雄輔

HEY!HEY!HEY!@遊助

久しぶりにお友達からメールが届きました。

『HEY×3の歌観覧当選メールが来たの♪
勝手にマリちゃんの名前もいっしょに応募したんだ(^-^; 行ける?』と。

もちろんですっ!!!
行きますっ!行きますともっ!!

って事で。
行ってきました(≧艸≦)

Image1254_2 

200人程いる中で、
真ん中くらいの整理番号だったけど結構近くて。
ドキドキ&ニヤニヤしてしまいました(笑。

登場した雄ちゃんはそりゃもう可愛くて(//▽//)
なんなんでしょ?あの笑顔っ!
姉さんと2人『か…かわいい…』とニッコニコっす(笑。

雄ちゃんのblogにもUPされてましたが
本日の衣装は黄色の袴姿☆
素敵すぎです(≧艸≦)

「今日はダンス付きで」と
ダンサーさんと一緒に新曲【たんぽぽ】を披露。
バッチリ☆キマッてました(*ゝω・)b

歌い終わった雄ちゃんは
「ありがと〜☆」と投げキッスをしてスタジオを後に…。

姉さんも私も口から出る言葉は
『やっぱカワイイわぁ〜』ばかり(笑。

数分後…、 スタッフさんが登場して
「OKがでましたのでこれで…」と…
1発OKは素晴らしいこと!!
だけど……悲しい(┰_┰)

(うぅ…あっという間すぎるよぅ)

そんな心の声が届いたのか
(いや口に出てたし)
雄ちゃんがスタジオに再登場ヾ(≧∇≦*)ノ

「ありがとうね〜☆
コメント見たら遠くから来てくれてる人もいるみたいだね」と雄ちゃん。
会場から色んな地名が飛び交う中、大阪って声が結構多く
「大阪から来てくれた?あとは?遠いとこ」
「名古屋!」
「名古屋か…って大阪より近くね?」

もぅ…ファンの子とのこんなやり取りも
かわいいったらありゃしないのよぅ(≧◇≦)

しばしお話したあと、
「せっかく来てくれたから…もう1回歌うっ!」
「スタッフさん無理言ってゴメンなさい」
とお願いしてくれた雄ちゃん。
ありがとね〜(TωT)ウルウル

「カメラも回すっていうから
初めて聞いた感じでねっ(笑。」
とまさかの2回目。

堪能させていただきました(≧艸≦)
雄ちゃん!そしてスタッフさん!
ありがとうございました☆

そして誘ってくれた姉さんっ!
どうもありがと〜ヾ(≧∇≦*)ノ

そういやスタッフさん
〜客席も映りますからね〜って言ってたな…。
どうか…どうか…
ポカ~ンと口開けたアホ面が
映りこんでいませんように(≧人≦)

Image1255

| | トラックバック (0)

はぴばすでぃ。

すんごいたくさんの人に

「おめでとう」

を言われてるあの人に…

私からも

おめでとう☆

そして
いらっしゃいませヾ(≧∇≦*)ノ
ようこそっ!30代へ(笑)

| | トラックバック (0)

まだ1年なのかぁ。

去年の今日、4月9日
羞恥心がCDデビューした日です。

★祝★羞恥心①周年ヾ(≧∇≦*)ノ

………………

『え?まだ1年しか経ってないの w(゚o゚)w』

率直な感想です (笑。

発売されるや あっというまに大スター☆
初めはちょっと恥ずかしいかな (/ω\) なんて思いながら
予約した『羞恥心』だったのに…。
結果、イベントに行ったり握手会に行ったりTV収録に行ったり・・・
私もこの1年、なかなか積極的に活動した模様(笑。

最近、とにかくヤル気がなくて
ダメダメな生活を送っている私・・・
今日はお部屋の大掃除をはじめてみた。
部屋がゴチャゴチャしてるとヤル気も起きないってテレビで見たから。
押し入れの中も全部出して いったん空っぽに・・
〝いるもの〟
〝いらないもの〟
〝オークションで売れそうなもの〟
に分けて少しスッキリ!! した。本当に少しだけ(笑。
もうチョット日数をかけてキレイなお部屋にしたいと思います。
そっから なんかまた頑張る。

去年の春先もウジウジしてて
雄ちゃんのブログに元気もらってたなー (ノ_≦。)
花粉症もツライし、どうやら私、春が苦手みたいです。


| | トラックバック (0)

“遊助” 詰め合わセット。

本日発売 上地雄輔  “遊助 ” 【ひまわり】

アマゾンさんから無事に届きました (◎´∀`)

こんな感じで (笑。

Image1127

おぉっ!!!
自分で注文したとはいえ・・・・・
開けたときの幸せ度ったら
・・・パネェ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| | トラックバック (0)

ルー列島3時間SP !!

先日の“お台場へレッツ・ゴー”の理由はこれ

シナボンとなっちんwith娘っこと一緒に
【一攫千金!日本ルー列島スペシャル】の番組観覧に行ってきました(^^)

放送時間3時間に対して収録時間は7時間超 !!
1つの番組をつくるのって大変なのね・・
おしりが痛くなったけど、最後まで飽きることなく楽しんできました♪

だって・・・
さすがスペシャル!!!
ゲストもスペシャルなんだもんっ!!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
◎関根勤チーム
◎芸人チーム
◎エンタメチーム
☆ヘキサゴンチーム☆

の4チーム対抗戦 !!!
そうなんですよ・・大変なコトなのですよ。
なんと・・・
ヘキサゴンチームには羞恥心の3人が揃ってるんだもーーんっ(≧∇≦)
その他ヘキサゴンチームはFUJIWARAの2人と小島よしお・大沢あかね・アッキーナ。
ナマで原西さんの 「オレやで (* ̄▽ ̄)b」 見れたよ(笑。

たくさんのゲストが出演してましたが
ここはやっぱり・・羞恥心に釘付けですheart04
ノック肌つるっつるshineで顔ちっさ!!
女の子みたいな可愛い顔してたなー(^^)
つるちゃんは気配りやさんで ふとした表情がやっぱオトナ!
とっても色気のある人だと思う。すごい可愛いデニム履いてたな(^^)

握手会だ試写会だイベントだコンサートだ・・なんだかんだで
お目にかかってはいるけれど。。。私・・
こんなに間近で雄ちゃんを見たのって初めてかもっ(≧△≦。)
本当に本当に可愛かった♪

黒いツナギを腰でしばりオレンジTシャツに紫パーカー
いつものスタイルだぁ (゚▽゚*)
恥ずかしい時、耳を真っ赤にして照れる雄ちゃん
ツルちゃんノックと答えを相談する雄ちゃん
口をポカーンとあけて周りの人の話を聞く雄ちゃん
早押しボタンを押すだけなら超早い雄ちゃん(笑。

テ・・テレビと一緒だ ( ̄▽ ̄*)
いや・・テレビで見るより少年のようでした。
どうして?なんでヒゲはやしてるのに可愛いのっ?!
感動した・・はずなんですけど・・・
本当にこの目で見てきたはずなんですけど
いまでも夢だったんじゃないかと疑ってしまう私(笑。
そんなわけないのにね(>ω<)

残念ながらセットで死角になってしまい
クイズに参加していないとき(ひな壇で待機中)の様子まで見ることはできなかったけど(p_q*)
羞恥心3人のとっても仲良しな様子、3人が“父ちゃん・監督・先生のよう”と慕う司会の紳助さんとのやりとり・・と見どころ満載でした!!
司会の紳助さんの絶妙なトークはもちろん「えこひいき」ぶりも素敵(笑。
羞恥心の3人が答えるとなると相手チームそっちのけで一緒になって考える紳助さん。
3人が可愛くて仕方ないんだろうなー(笑。

紳助さんがつるチャンを呼ぶときに
「上地!ちゃう 野久・・つるのっ !!」 って思わず言ってしまったのも素敵(笑。
兄弟が多いと親ってこんな感じだよね(^^)
本当ヘキサゴンてファミリーなんだなー(*v.v)って
すごいホンワカ気分にさせてもらいました( ´艸`)

さぁ!そんな仲良しヘキサゴンチームは
クイズにちゃんと答えられたのかっ!!!!
勝利の行方は 16日放送の
【一攫千金!日本ルー列島スペシャル】にて(◎´∀`)ノ

| | トラックバック (0)

サンタが家にやってきた。

今週末はポルノさんのライブ !!!!
ってことは 以前からちょこちょこ書いてるのであれなんですけど

実はポルノライブの前に
TRICERATOPS(トライセラトップス)のライブ
【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR】 があるっす。

あんまりトライセラの話をすることはないけど・・
最近の車内は もっぱらアルバム「MADE IN LOVE」♪
実はものすごく楽しみにしてたりするのです( ´艸`)
ただね、
トライセラは1人参戦なので さみしかったりもするんだよね(p_q*)

会場の“水戸 LIGHT HOUSE ”はキャパ300人程の小さなハコでね、
去年なんか整理番号がメチャメチャ後だったわりに
端っこからスルスルと2~3列目まで進めましたのよ( ̄m ̄*)ホホホ
今年は整理番号 50番くらい・・・。
ってことは結構イケるか?イクかー!!
好位置キープ頑張りま~すっ !!


てなわけで、明日は仕事帰りにCD屋さんに寄ってる時間がないので
本日フラゲしてきましたー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とここからまた いつもの調子に戻りますよん (笑。

Image999_2

ポルノさんの 【今宵、月が見えずとも】
羞恥心の 【弱虫サンタ】
あと、
立ち読みしに行ったら 雄ちゃん発見 !!!! 【bino!】
(↑こりゃ想定外(笑。)

でねっ、
毎回羞恥心の初回盤CDについてくるトレカなんだけどもさ
今回は ヒキが強かったのよー ヾ(´ε`*)/

Image1058_3

ホラッ !!
雄ちゃんーーーーーっ (≧艸≦*)
やっぱり私はコレがいちばん嬉しい (v^ー゜)ヤッタネ!!


さらに明日になれば ネットで注文してある2枚が届くしっ!!
合計3枚・・・・・ ( ̄▽ ̄;)
シングルなのにアルバムと同じ金額だよ (^-^;
ホント、毎回毎回 おバカよねぇ・・・。
笑いたきゃ笑うがいい~♪(笑。
でもね・・失敗ばかりじゃないのさー(*^m^)
だってこんなにカワイイ雄ちゃんサンタがやってきたっ !!

 

| | トラックバック (0)

やっぱりコレは私の処方箋だ。

絶妙なタイミングでしたよ。
上地雄ちゃんのブログ更新時間。

月曜日の朝・・
毎週のことだけれど休み明け1発目はマジしんどいっす
(ノ_≦。)

そんな憂鬱な月曜の朝、机に向かった瞬間に
携帯に更新のお知らせが。

「12月生まれのあなたへ。」

あぁ・・ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今日から12月か・・・・・

あっ!! !!(゚ロ゚屮)屮
今月、誕生日だったよ、私。

毎月のお決まり事とはいえね、
嬉しいわけですよ。
ニンマリ (⌒ー⌒*) ですよ。
また 写真がカワイイったらありゃしないっ !!
この笑顔で 誰よりも早く 「おめでとう」 って言われたら
ねぇ・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

憂鬱な月曜日はどこへやら (笑。

今日は久々に
“遊”び上手な“神”の“児”に“助”けられたようです。

はぃ頑張ります (^-’*)
ハッピーニューME♪
ジャーンプッ!だりゃっ !!
ヾ(≧▽≦)ノ

| | トラックバック (0)

弱虫サンタ(≧艸≦)

土曜出勤も終盤にさしかかった午後4時30分。

今日は慌てて出勤したので
せっかく事前にシナボンから教えてもらってた
[我が敵は我にあり]のPVが流れる番組を予約してくるのを忘れた私(>_<。)

次のチャンスはいつかしらん?
とPCで検索ちゃん(^-^)
明日、また流れる番組を発見できました(^^)v
そこで私は発見してしまったんですよっ!!!
[弱虫サンタ]のPVが流れる番組をっヾ(≧∇≦*)ノ
本日17時からスカパーMUSIC ON TV !!!

…………………

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

間に合わねぇ…
(┰_┰)

今、家にいるのは機械音痴の母ちゃん1人…。
一か八か頼んでみるか…と母ちゃんに電話してみた。

マリ「お母さん?録画して欲しい番組があるんだけど」

母「えー(-д-;)無理無理。お母さんわかんないもん」

マリ「諦めないでっ(>_<)頑張ってよ〜!いい?まず眼鏡をかけてテレビのリモコンとスカパーのリモコンを用意してっ!」

母「スカパーのリモコンてどれ?」

ε=( ̄。 ̄;)

そこから説明せなアカンのかいっ!
でも今頼れるのは母ちゃんしかいないんだ!って多少の苛立ちは押さえ込んで優し〜く母ちゃんに指導(笑。

なんとか電話で母ちゃんを操作して録画予約完了です。
ちゃんと録れてるか心配だったけどバッチリでした☆

母ちゃんグッジョブ(^-^)b

って仕事中なにやってんだいって感じですが(笑)
間に合って良かった(人´∀`)

| | トラックバック (0)

なんでよー(><)

今日はお天気もいまいちだったので
録画してあった番組を見たり編集したりと
地味に過ごしていました。

まずは杉虎センセ (スクラップティーチャー) 。
先週お出かけしていて見れなかった第5話を見てみると

野球の日本シリーズが録れてる・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁまぁ、ウチの機械には 【スポーツ延長機能】 がついてるから
大丈夫大丈夫。
ちゃんと延長して録画できてるはずよ (*^-^)b

ホッ ちゃんと録れてた(´▽`)=3

と思ってたのに
プツッ・・・・・・・・って。

( ̄□ ̄;)!!??

最後10分くらいを残して終了してしまいました。

えぇー?なんでぇ?
ショックだぁ (/TДT)/

でも・・・
失敗したのが貧乏太郎じゃなくて良かった (つい本音が 笑。)

太郎ちゃん 好き heart04

今日の読売新聞には そんな素敵な太郎ちゃんが ヾ(@^▽^@)ノ

Image999

ぐふっ (a^m^a)

| | トラックバック (0)

これはこれは・・ご丁寧に m(_ _)m

Image1036

ポルノグラフィティ のFCからお手紙が届きましたよ。
オフィシャルHPのFC専用ページに載っている
新藤さんからの メッセージです。

署名のみ手書きだったHPでのメッセージが
全編 手書きとなっておりました(*^-^)

PCで打った文をわざわざ書き直したのかなぁ?
手書きだとまた 伝わるものがありますもんね。



さて、そんな新藤さん率いる(あ、違うか) ポルノさん・・
先日から FCUW3(ファンクラブアンダーワールド 3)に突入しましたねぇ・・
(・・・って すっかり忘れてたんですケド sweat01
私が参戦するのは12月なので まだまだ先の話なんですが、
気になったので 早々に参戦した方々のネタバレblogを検索ちゃん。

ほぅ flair
なるほど。。。そうきますか。

普段のライブとは違って
楽しいことになりそうですねぇ catface

それはそうと 今日のヘキサゴンもミラクルでしたねぇ・・
ペンで風船割っちゃうんだもんなー雄ちゃん(笑。
昨日のセクシーカッコいい雄ちゃんとは打って変わって
今日はカワイイ雄ちゃんを堪能できました happy01
「だいじょうぶだぁ」での小泉孝太郎くんとのお料理も可愛かった heart04

今夜はすんごい冷え込んで寒いけど
ほっこり気分で寝れそうですよ (´△`)Zzzz・・・。o○

| | トラックバック (0)