野久保直樹

青い HappyBirthday 大作戦。

前回に引き続き、
今回もHappy Birthday ☆
今日は羞恥心のノック。

シナボン・なっちん・あくあっちのブログでも紹介されてた
【青いHappy Birthday 大作戦】
微力ながら私も参加させていただきました。
みんなの気持ちキチンと届きますように☆

Image1199

| | トラックバック (0)

まだ1年なのかぁ。

去年の今日、4月9日
羞恥心がCDデビューした日です。

★祝★羞恥心①周年ヾ(≧∇≦*)ノ

………………

『え?まだ1年しか経ってないの w(゚o゚)w』

率直な感想です (笑。

発売されるや あっというまに大スター☆
初めはちょっと恥ずかしいかな (/ω\) なんて思いながら
予約した『羞恥心』だったのに…。
結果、イベントに行ったり握手会に行ったりTV収録に行ったり・・・
私もこの1年、なかなか積極的に活動した模様(笑。

最近、とにかくヤル気がなくて
ダメダメな生活を送っている私・・・
今日はお部屋の大掃除をはじめてみた。
部屋がゴチャゴチャしてるとヤル気も起きないってテレビで見たから。
押し入れの中も全部出して いったん空っぽに・・
〝いるもの〟
〝いらないもの〟
〝オークションで売れそうなもの〟
に分けて少しスッキリ!! した。本当に少しだけ(笑。
もうチョット日数をかけてキレイなお部屋にしたいと思います。
そっから なんかまた頑張る。

去年の春先もウジウジしてて
雄ちゃんのブログに元気もらってたなー (ノ_≦。)
花粉症もツライし、どうやら私、春が苦手みたいです。


| | トラックバック (0)

まったく、野久保直樹ってヤツは・・・。

なんか寒くない?
布団から出るのにかなりの時間を費やしちまったです(≧ヘ≦)

そんな朝、EXILE好きなお友達から メールが届いてました。

『野久保君の舞台にマッちゃん(MATSU)行ってたみたいだね』 と。

そうなんだぁ・・じゃ、ブログに書いてあるかもな・・・と思い
ノックのブログ “ハッピース” へ レッツGO !!

!?(゚ロ゚屮)屮 えぇぇぇぇぇぇぇ~~っ!!!???

ドレッドヘアな写真がアップされとるっ!!

東京公演も無事に千秋楽を迎えられたし
大好きなEXILEのMATSUが観に来てくれたしで
テンション上がっちゃったのかしら・・(^-^;

【東京公演は通過点、明後日からの神戸公演が・・】

なんて書いておきながらの
ドレッドヘアお披露目(笑。
ノック~~~っ sweat01sweat01sweat01

あの髪型、インパクト大なのに…。
「「おぉ~~っ」」 ってなるのに…。

ちょっとしたサプライズ的な・・・・・ねぇ?
それをヤツはサラッと (笑。

ま、そんな天然さが彼の素敵なところなんですけど。
まったく・・・無垢なヤツだよ(笑。

ツッコんだところで
『ん?なにが?』 ってサワヤカな笑顔で答えるんだろね( ̄▽ ̄*)

| | トラックバック (0)

【 K 】

先週末、28日に野久保くんの舞台 『 K 』 を観てきました。

まだ神戸公演も残ってるのでね、レポはしないの。
内容は秘密なの。
・・・なんて、ただめんどくさいだけだったりして ( ̄▼ ̄;)
でもさ、これやっぱ日記だし思い出だし・・
行ったってことは記しておかないとね。


ってなわけで、一緒に行ったシナボンと意味もなく
『赤坂サカス・・赤坂サカス・・アカサカサカサカ・・・』 と
赤坂サカスを連呼しながら向かった赤坂(笑。
初めて訪れた『赤坂ACTシアター』
とっても綺麗な劇場でした。
座席もあまり期待してなかったわりに見やすくて満足だったし(*^-^)

舞台の途中、お腹が鳴ったり (//▽//) ハズカシ
ビクッ としたり Σ( ̄ロ ̄lll)
シナボンと思うところが一緒だったり・・
いろんな意味で楽しい時間を過ごせました(笑。

あくあっちにも会えたしねっ ☆
いろんなモノを視察?観察?できたし(笑。
グッズの缶バッチもみんなノックをゲットできたし♪
とっても楽しかったよ~(≧m≦*)

楽しかったといえば、そうだそうだ・・。
バタバタしてて ( とかいってサボってただけ)

“ なっちんがご案内 !! あくあっち&シナボンと巡る横浜中華街ツアー ”

のこと、書かないまま3月になってしまった (^-^;
時間無制限のバイキングなのに追い出されそうな空気の中、
たくさん食べて・・でもメインの北京ダックは誰ひとり見つけられなくて(笑。
食べ過ぎ&笑いすぎでお腹が痛くなっちゃったね。
みなさん、その節はお世話になりましたです。
また、遊んでね~っ!!

| | トラックバック (0)

先週末のはなし その1。

いやはや・・
もう水曜日なんですね
風邪をひきそうでひかない綱渡りに加えて寝不足だった私は
月曜も火曜も睡眠時間が なんと “10時間 !! ”

寝すぎです(笑。

さてさて、先週末のはなし。
私、けっこうバタバタしてましたの(笑。


まず 16日(金)。

この日は 赤坂レッドシアターにて
野久保直樹 出演の舞台 『 K 』 のプレビュートークショーへ。

こんな大事な日に限って 来客やら電話やらなにやら・・
予定の時間になっても会社を早退することができないっ (lll゚Д゚)
「間に合わなかったらどうしよう・・」
と焦ってる私に上司からひとこと
「熱でもあるんじゃない?目がウルウルしてる・・大丈夫?」

熱なんかないわいっ!!
早く帰りたいのに帰してくれないから泣きそうなんじゃーーっ!!
と心の中で叫びながら
「そうかもしれません。帰ります」 って
うつむき加減で会社を飛び出しました(笑。

あぁ・・間に合ってよかった ヽ(´▽`。)/

で、トークショーなんですけどね、
“末っ子ノックに”に見慣れてるせいか
年上だし座長だしで みんなを引っ張る“お兄さんノック”が
とても新鮮っ !!!!
だけどなんか くすぐったかったっす (≧_≦*)
まだまだ子供だと思ってた息子が彼女つれてきた時の母親の心境ってこんな感じなのかもしれない・・なんて(笑。←
だってね、ダンスを踊ってるノックなんて見たことないから
カッコ良すぎてビックリしちゃったんだもの sweat01

トークコーナーではキャストのみなさん1人1人が
「いたずら」をお題にトーク。
さすが 男の子(笑。
みんな中々のいたずらっ子でした。
FLAMEの伊崎弟のは強烈だったなー(笑。
(↑↑兄ちゃんカワイイ♪)

で、霊に悪戯された怖~い話を披露したTAKUYA君に便乗して
稲川淳二のモノマネをしたノック(笑。
これが似てるんだわ !!!!
本当、モノマネ上手だわーw(゚o゚)w
なんで今まで隠していたのさー!! こんな特技。
こんなにモノマネ上手なのにテレビ(おしゃれイズム)で披露したのは
目覚まし時計だもんな(><)
深い・・深イイよっ!! 野久保直樹ワールド(≧ε≦)b

次のお絵かきコーナーでは
一番イケてない絵を描いた人は罰ゲーム!!
モノマネと変顔ってことだったので期待したんだけどね(笑。
案外無難に『怪物くん』と『クリボー』 を書いて
罰ゲームを免れたノック。
ちょっとだけ残念だったな。もっとモノマネ見たかったよ (≧_≦)

そんなキャストのみなさんの罰ゲーム変顔写真は
【Kのブログ】 でご確認を。
ノックの変顔・・・すごいから(笑。

最後に・・
出口で男性キャストさんがお見送りハイタッチをしてくれるんですが
本当に一瞬で・・しかも薄暗くてね(笑。
でもしっかりノックとハイタッチしてきたぞ (*゚▽゚)人(゚▽゚*)
うん 夢じゃない(笑。

トークショー終了後の 「のくのくトークショー」も満喫(笑。
たくさん笑わせていただきました。
お話できて楽しかったっす!
また遊んでね~っ(≧∇≦)v

| | トラックバック (0)

ルー列島3時間SP !!

先日の“お台場へレッツ・ゴー”の理由はこれ

シナボンとなっちんwith娘っこと一緒に
【一攫千金!日本ルー列島スペシャル】の番組観覧に行ってきました(^^)

放送時間3時間に対して収録時間は7時間超 !!
1つの番組をつくるのって大変なのね・・
おしりが痛くなったけど、最後まで飽きることなく楽しんできました♪

だって・・・
さすがスペシャル!!!
ゲストもスペシャルなんだもんっ!!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
◎関根勤チーム
◎芸人チーム
◎エンタメチーム
☆ヘキサゴンチーム☆

の4チーム対抗戦 !!!
そうなんですよ・・大変なコトなのですよ。
なんと・・・
ヘキサゴンチームには羞恥心の3人が揃ってるんだもーーんっ(≧∇≦)
その他ヘキサゴンチームはFUJIWARAの2人と小島よしお・大沢あかね・アッキーナ。
ナマで原西さんの 「オレやで (* ̄▽ ̄)b」 見れたよ(笑。

たくさんのゲストが出演してましたが
ここはやっぱり・・羞恥心に釘付けですheart04
ノック肌つるっつるshineで顔ちっさ!!
女の子みたいな可愛い顔してたなー(^^)
つるちゃんは気配りやさんで ふとした表情がやっぱオトナ!
とっても色気のある人だと思う。すごい可愛いデニム履いてたな(^^)

握手会だ試写会だイベントだコンサートだ・・なんだかんだで
お目にかかってはいるけれど。。。私・・
こんなに間近で雄ちゃんを見たのって初めてかもっ(≧△≦。)
本当に本当に可愛かった♪

黒いツナギを腰でしばりオレンジTシャツに紫パーカー
いつものスタイルだぁ (゚▽゚*)
恥ずかしい時、耳を真っ赤にして照れる雄ちゃん
ツルちゃんノックと答えを相談する雄ちゃん
口をポカーンとあけて周りの人の話を聞く雄ちゃん
早押しボタンを押すだけなら超早い雄ちゃん(笑。

テ・・テレビと一緒だ ( ̄▽ ̄*)
いや・・テレビで見るより少年のようでした。
どうして?なんでヒゲはやしてるのに可愛いのっ?!
感動した・・はずなんですけど・・・
本当にこの目で見てきたはずなんですけど
いまでも夢だったんじゃないかと疑ってしまう私(笑。
そんなわけないのにね(>ω<)

残念ながらセットで死角になってしまい
クイズに参加していないとき(ひな壇で待機中)の様子まで見ることはできなかったけど(p_q*)
羞恥心3人のとっても仲良しな様子、3人が“父ちゃん・監督・先生のよう”と慕う司会の紳助さんとのやりとり・・と見どころ満載でした!!
司会の紳助さんの絶妙なトークはもちろん「えこひいき」ぶりも素敵(笑。
羞恥心の3人が答えるとなると相手チームそっちのけで一緒になって考える紳助さん。
3人が可愛くて仕方ないんだろうなー(笑。

紳助さんがつるチャンを呼ぶときに
「上地!ちゃう 野久・・つるのっ !!」 って思わず言ってしまったのも素敵(笑。
兄弟が多いと親ってこんな感じだよね(^^)
本当ヘキサゴンてファミリーなんだなー(*v.v)って
すごいホンワカ気分にさせてもらいました( ´艸`)

さぁ!そんな仲良しヘキサゴンチームは
クイズにちゃんと答えられたのかっ!!!!
勝利の行方は 16日放送の
【一攫千金!日本ルー列島スペシャル】にて(◎´∀`)ノ

| | トラックバック (0)

弱虫サンタ(≧艸≦)

土曜出勤も終盤にさしかかった午後4時30分。

今日は慌てて出勤したので
せっかく事前にシナボンから教えてもらってた
[我が敵は我にあり]のPVが流れる番組を予約してくるのを忘れた私(>_<。)

次のチャンスはいつかしらん?
とPCで検索ちゃん(^-^)
明日、また流れる番組を発見できました(^^)v
そこで私は発見してしまったんですよっ!!!
[弱虫サンタ]のPVが流れる番組をっヾ(≧∇≦*)ノ
本日17時からスカパーMUSIC ON TV !!!

…………………

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

間に合わねぇ…
(┰_┰)

今、家にいるのは機械音痴の母ちゃん1人…。
一か八か頼んでみるか…と母ちゃんに電話してみた。

マリ「お母さん?録画して欲しい番組があるんだけど」

母「えー(-д-;)無理無理。お母さんわかんないもん」

マリ「諦めないでっ(>_<)頑張ってよ〜!いい?まず眼鏡をかけてテレビのリモコンとスカパーのリモコンを用意してっ!」

母「スカパーのリモコンてどれ?」

ε=( ̄。 ̄;)

そこから説明せなアカンのかいっ!
でも今頼れるのは母ちゃんしかいないんだ!って多少の苛立ちは押さえ込んで優し〜く母ちゃんに指導(笑。

なんとか電話で母ちゃんを操作して録画予約完了です。
ちゃんと録れてるか心配だったけどバッチリでした☆

母ちゃんグッジョブ(^-^)b

って仕事中なにやってんだいって感じですが(笑)
間に合って良かった(人´∀`)

| | トラックバック (0)

パンダが町にやってくる。

今日は 仕事が いつもと違って 体力使ったもんで
会社を出るころには 腕・足・腰 と・・とにかく体中が痛くって (>_<。)
車の運転もシンドイわぁ・・てな感じ。

それでも 今日は水曜日!
ヘキサゴン !! ヘッキサゴーン !! って
テンション上げて お家に帰りました(笑。

「ただいまー」 と家に入ると
うちの母ちゃんてば (待ってました !!ってな顔して)

母「あのさ、今日ね昼にテレビ見てたらさ、
  チョコがっ!! ほらっ! チョコのっ!!
 ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃんがドラマ出てたよ !!」

と興奮気味に教えてくれました(笑。

マリ「うん、録画してあるよ。
可愛かったでしょ~?
でもチョコのお兄ちゃんて(笑。
 のっく ね、野久保くん!! 青い羞恥心の子・・野久ぼ・・・・・


母「もう見た瞬間だね
あれーっ?この顔・・・ flair って!!(←すごい大声)
お母さん すーぐ分かったよ (←なんか得意げ)
あぁ! ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃんだわっ!て」

人の話 聞いてねぇし !!! Σ( ̄ロ ̄lll)

50代の母ちゃんにもわかりやす~く さりげな~く
教えたつもりだったのに。
へぇ・・でも分かっただけスゴイか(笑。
いまだに 新藤さんは曖昧で
岡野さんの顔でしか ポルノ って反応しない母ちゃんが
のっく を覚えた!たとえ顔だけでも。。。

でも、
“ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃん”

て・・・長くね?

私がさりげな~く教えた
“のっく・野久保・青い羞恥心”のが言いやすくね?

その後も ドラマの話ではなく
チョコ大人買いの話や冷蔵庫にはチョコしか入ってない話とか。
チョコのお兄ちゃんの話が続いたのですよ sweat02

バラエティ番組 「サイフの品格」 での
のっくがすんごい印象に残っているようです(笑。
そして秘かに 気に入ってるようです (^m^a)

それにしても今日は、
ヘキサゴンにベストハウス123そして主演の パンダが町にやってくる
のっく満載の一日でしたね shine
のっく大好きな お友達の 幸せそーな顔が目に浮かびます happy01
続けざまに 録画してあった3番組を見た私も
可愛いなーheart04 と ほっこり しちゃいました。

体中 痛くて バキバキだけど ほっこり気分で寝れそうです  smile

しかし・・ “ご飯残してチョコ食べてるお兄ちゃん” て sweat02(笑。

 

| | トラックバック (0)

まだまだ気分はヘキサゴン。

Image1033

かーわーいーっ lovely

やっと 手に入れました 【 KOI.MEN 】 。

雄ちゃん たっぷり載ってました。
ウハウハです。
ニヤニヤです。
今週残り2日間、頑張れそうな気がしてきました(笑。

雄ちゃんだけでなく

Image1034

野久保くんも!!
いやぁ・・素敵な雑誌だ happy01

楽しかったなぁ・・素敵だったなぁ・・
と、あの日以来 思い出の中を迷走中(笑。

頭にひまわり咲いて蝶々飛んでますけど・・ヒカないでね。

そんな気分はまだまだヘキサゴンな私ですが、

こんなんも発売中でして。。。
↓↓↓

Image998 Image1032

左 : ポルノグラフィティNEWシングル【Love,too Death,too】
   (初回特典 特製トランプ付き) と B-PASS

右 : トライセラトップスNEWアルバム【 MADE IN LOVE 】
   (スペシャルBOXパッケージ)

いや・・正直 B=PASSは偶然見つけました(笑。
「うぉっ !! ポルノさん表紙じゃん !!」 てね sweat01

そんなこんなで あれもこれもご購入・・・・
諭吉さんが1枚 飛んでいきました sweat02

10月末には ヘキサゴンのアルバムと
ポルノさんの2枚組のベストもでるんですけど・・。

うちのニャンコちゃん達、
竹やぶかどっかで札束拾ってこないかしら(笑。

ヘキサゴン気分満載ですが
トライセラのアルバム “超良い”です。
      

| | トラックバック (0)

ウォーターボーイズ 2005 夏。

日中 再放送してた
「ウォーターボーイズ 2005 夏」
羞恥心のノックが出てるってことで見てみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前編終了。

(; ̄ー ̄)…ン ?  出てた?

すみませーん・・ノック 確認できませーん (>д<)

友達も見てたようで
「エンドロールにノックの名前を発見☆」 とメールが・・・。
「でも どこに出てたかサッパリわからなかった」 と。
お、お前さんもかいっ !!

後編に突入すると友達はノック確認 !!!
「たぶんハチマキしてるこのがノックだと思うgood
でも・・・シンクロのシーンはハチマキしてないし・・ダメだこりゃ」 と。

買い物を済ませて 私もノック確認作業再開。
シンクロのシーンからだったのでみんな同じに見えるぜsweat02
もはや 主役の小出くんや平岡くんも わからない・・・。

ノック・・・ウォーリーよりも探しにくいよ。

「今 いた!!」
「でも 見失ったぁー((>д<))」
「左がそう?」
「あれ?どこ?」
「もう 野久保直樹 って矢印だしとてくれないかなー」

などなど。
友達とメールしながら鑑賞したドラマ
ノッキーを探せ ウォーターボーイズ2005夏。

この頃からサワヤカさんだったノック。
3年後、羞恥心としてお茶の間の人気者になってるなんて
想像してなかっただろうね。

私は3年前と何か変わったかな・・・。
悲しいくらい進歩してねぇな(/TДT)/
変わったのは増加した体重くらいだわ ┐( ̄ヘ ̄)┌

| | トラックバック (0)