奥田民生【OT】◇UNICORN

HAPPY♪BIRTHDAY★☆OT★☆

HAPPY♪BIRTHDAY★☆OT★☆
今日 5月12日は
『OT』こと奥田民生氏のお誕生日です(^-^)

44歳!!
おめでとうございます☆

日本一!
いや…
世界一ステキングな44歳だと思われます(当社比)

私にライブの楽しさを教えてくれた奥田さん(UNICORN)。
UNICORN時代から20年ちょい。
私の中ではもう殿堂入りで
そばにいるのが当たり前・・
そんな熟年夫婦のような空気感でした(笑。

でもUNICORN再始動でハッキリと自覚したわ(//△//)

奥田さん…
私・・やっぱりアナタが大好きですヾ(≧∪≦*)ノ

| | トラックバック (0)

ユニコーン@さいたまスーパーアリーナ

楽しかった〜〜ヾ(≧∇≦*)ノ

この前の水戸とはセトリが違うパターンで

嬉しかったよ〜(≧艸≦)

もぅ叫びすぎて声がガラガラ

跳びはねすぎて足がガクガク(笑)

やっぱ最高よ!ユニコーン☆

阿部ちゃんの分身から発射されたブツもゲットできたし(笑)

大満足です(^^)v

武道館も行きたかったよぅ(>_<。)

〜〜

会場で開演前と公演終了後に流れる音楽が
先日お亡くなりになられた忌野清志郎さんの曲でした。

会場が自然と温かい拍手に包まれました。
『ロックの神様』清志郎さんの
ご冥福をお祈りいたします。

| | トラックバック (0)

蘇る勤労@茨城県民文化センター〜追記〜

3月18日(水)

とにかく最高っ!
細かい感想は後ほど…。

で、10日も経ったけどウキウキ気分続行中(笑。
(3月28日現在)

ほんっっっっっっとに感動の連続でして。
まず幕 (前の記事で写メってますが) がね、降りてるんですよ。
その状態で開演。

イントロの音が出た瞬間・・
「うわぁ・・・」
って鳥肌たってウルっときた (;△;)

Aメロ始まっても幕は開かなくて、
1人1人のシルエットが映し出されてくのさ。
それ見て 「うわぁ・・本当にユニコーンなんだ・・よね?」
で ヒックヒック (ρ_;)

で、幕が開いた瞬間
「うきゃーーーーーっユニコーンだーーまた会えたーー」
はい、人目も気にせず号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな日が来るなんてね(TДT)
夢みたいだよぉ。
ユニコーンにまた会えたよぉ(T▽T)

新しい曲、昔懐かしい曲・・・。
とにかく会場内 異様に盛り上がってたぁ・・・。
みんな同じ気持ちだよね。
解散から16年だもん!!
MCもおもしろかったなー(≧∪≦*)

途中、ふっと民生が歌ってるのに見入って
なにげにまわりに目をやると、そこには
EBI君にテッシーに阿部ビーに川西さん!!!!
そうだ!これはOTのライブじゃなくてユニコーンなんだ・・・
再確認してまたまた感動 (T▽T)ウルウル

奥田民生はもちろん好きだけど、ユニコーンの民生はもっと好き。
あの立ち位置がなんとも可愛い。
遊び心満載で笑いアリで・・
でも聴かせるとこは聴かせてくれるカッコよさ。
演奏してる時の渋さったら以前より数倍・・いや数十倍イカしてるぜ!!

思い出したよ。
コレだよコレ(笑。
最高だよ~っ!!!!!

いろんなものに興味があって
いろんな人達が好きだけど
やっぱり私の 『ナンバー1』 はUNICORNみたいです(≧∪≦*)

物販でならんでるときに隣だったお姉さん!
入場のとき隣だった酔いどれ兄さん!
隣の席だったお姉さんも!!!
みなさん優しくて楽しい時間を過ごせました。
実はひとりで心細かったんだな。
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

Image1145

そいで、浮かれすぎてグッズをごん買い。
あれ?私確か失業中では?
ま、いいか (いいのか?)
16年ぶりだし。うん、なんとかなるさ きっと(笑。

※オマケ※
奥田さんが 会場を出て行くのを見ましたよ。
マイカー通勤でした(笑。
「わぁ・・民生見ちゃった♪」なんてウキウキしてると
奥田さん、5分もしないうちに戻ってきました。
車が戻って行ったほうを見てみると
なにやらスタッフさんからカバンを渡されてる様子・・。

バック忘れちゃったんだね( ̄▽ ̄;)(笑。
まったく・・可愛すぎだから、それ ( ´艸`)ププッ

| | トラックバック (0)

もうすぐ始まるっ(≧艸≦)

もうすぐ始まるっ(≧艸≦)
ちなみに開演前は撮影OK!
なんて太っ腹ヾ(≧∇≦*)ノ

| | トラックバック (0)

ツアートラック。

ツアートラック。
ツアートラック。
テンション上がってきて倒れそう(笑)

| | トラックバック (0)

ドキドキドキドキ…。

茨城県民文化センターにて。
グッズコーナーにならんでます(≧◇≦)

アレも欲しい…
コレも欲しい…

いや〜んY(>_<、)Y
なんでこんなにグッズ出すのさ。
迷っちゃうジャン(≧∀≦)

| | トラックバック (0)

代々木のロイスー。

昨日にひきつづきチケットの話を。

本日は ポルノさんの巻き~。

5月に代々木第一体育館で行われる
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット 【ロイヤルストレートフラッシュ】
FC先行で最終日のチケットをゲッツしました。

ここんとこしばらく良い席が回ってきやしない私。
どうかステージに近い席でありますように・・・
なんて可愛くお願いしながらエントリしてみたものの・・・
願いむなしく スタンド席。
しかもAブロック。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Aブロックってきくと良さげだけど、私知ってるもんね!!
一般的なステージの組み方だと、
スタンドのAブロックは一番遠いのさ ┐( ̄ヘ ̄)┌

スタンドAの一桁列って字面だけだとすんごい良い席に見えるけど
ステージに向かって立ったらさぁ・・・
後ろから数えて一桁列ってことじゃんね!!!!

くぅ・・・(/□≦、)
くじ運ないね。
いいさ!いいのさ!チケットが取れただけでもありがたいのさ・・きっと。
見れれば一番後ろでもいい。。。
なんては思えないんだよなぁ(_ _*)
過去の良き思い出達が私を贅沢な女にさせちまったのさ(笑。

茨城のユニコーンライブならば一番後ろでもいいから・・
椅子なんてなくていいから見たいなーって思うんだけど(笑。
なんせ16年ぶりだからなー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
5月の埼玉まで待てない!!!

ま、ライブ見れなくても行くけど。
ツアートラック見たり、グッズ買ったりするんだ。
せっかく近くに来てるのに、行かない手はないのだっ!!
どこか音が漏れる場所があるかもしれないし(笑。

| | トラックバック (0)

蘇る勤労。

本日3月5日より阿部ちゃんの故郷 山形から・・
いよいよはじまりますよ 【ユニコーンツアー2009蘇る勤労】。

いいなぁいいなぁ・・(≧m≦*)
一足も二足も早く UNICORN復活をナマで感じられる皆様がうらやましいです c(>ω<)ゞ

そんな山形のみなさんよりもさらに早く
この間 2月27日に行われた ‘シークレットライブ’でのUNICORN復活に
立ち会えた2000人の強運な方たち。
さらにさらにうらやまし~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!
EBI君は泣いたのかしら・・トロけたかしら(笑。

なんでも時間にしたら2時間半 !! で20数曲を披露したんだって。
うわーうわー楽しみだなぁ・・・
オッサン達、体力持つのかなー(笑。

16年ぶりとあってか このツアーのチケットをGETするのは至難の業。
先行はどれもこれもハズレて・・・一般発売の電話も撃沈。
でも・・
でも・・
実は密かに追加公演の 【蘇る勤労の日々】 のチケGET((w´ω`w))
サイト先行で当選しました。
就活よりも気合い入れてましたから(笑。
ま、このチケットが届くころには、再就職先も決まってるだろうし・・
・・決まってなかったらどうしようか (A;´・ω・)アセアセ

なにはともあれ、全国20数カ所で30公演以上の大規模なツアー。
愛らしいオッサン達が無事に全国を旅することができますように☆

| | トラックバック (0)

ユニコーン16年ぶりTV出演!

(┰_┰)じぃ〜ん。。。
なんだろう…。
この感じ。
感激?感動?

新曲『WAO!』も遊び心いっぱいのTHE・ユニコーン!!
て感じでもちろんよかったんだけど…。

『すばらしい日々』がっ(゜ーÅ)ホロリ
5人揃ってる『すばらしい日々』ってスゴイよね?
この曲がリリースされた時、
川西さんはすでに脱退してたから。。。
だからかな…最後みんなが川西さんの方を向いて
5人が輪になったように演奏する姿が…。
なんともいえなかったんだよね(TωT)ウルウル

今日は、なんとなく緊張してるようにも見えたけど(笑。
これからどんどんユニコーンらしく楽しい感じになっていくのかな?

【自由自在で唯一無二】

ますますツアーが楽しみになっちゃいましたヾ(≧∇≦*)ノ

| | トラックバック (0)

『蘇る勤労』 ユニコーンTOUR。

ユニコーン2009☆
15年ぶりの活動再開で全国TOUR !!

って。

チケット取れないんすけど(ρ_;)

狙うは地元 茨城県民文化センターと
日本武道館。

そんなに欲張ってるつもりはないのに
まずオフシャルの先行がハズレ・・・。
イープラスのプレオーダーもハズレ・・・。
ことごとく ハズレてるんですけど Y(>_<。)Y

そんな中、
イープラスで 2次プレオーダーが始まりました。

(゚Д゚)ハァ?

ちょっとちょっと・・・
2次受付するくらいならばさ
1次で私を落とさないでよっ!!!!!!

まったく・・いったいどんな仕組みになってんのよ (p_q*)
チケットを~っ!!!!
チケットを下さい・・・。
今チケットを差し出されたら
知らない人についていってしまうかもしれませんsweat02

| | トラックバック (0)