TRICERATOPS(トライセラトップス)

新木場STUDIO COAST にて。

またまた 12月13日の話。
もう1週間が過ぎようとしてるのに・・・。
いまさら? って気もするけど・・でも書く (笑。
ずっと覚えておきたい1日だったからさっ。

ポルノグラフィティ FCUW3 が終了したその足で、
ZeppTokyoから 新木場STUDIO COASTへ移動しました。

TRICERATOPS(トライセラトップス)
【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】 のファイナルっ !!

ポルノさんと日にちが重なった時点で FC先行チケットも申込みせず
今回のツアーは水戸だけでOK と思っていたんです・・
がっ !!!!!
水戸であんな姿を見てしまったら・・
『新木場行きたい』 モードに(笑。

1.ポルノのFCイベントのチケット、当選したのが昼の部だったこと。
2.ポルノのFCイベントの会場がZeppTokyoだったこと。
3.新木場の当日券がある!ということ。

こんなんさー、もうさー  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
『マリ・・新木場へお行きなさいっ!さぁ早くっ!』
って言われてるようなもんじゃない?(←違うか・・)

Naoさん達に見送られて
いざ COASTへ !!
案外 へなちょこりんな私・・当日券を求めて走るも
売ってる場所がわからん (u_u。)
何人かならんでいる列を発見したので ならんでみる。。。
・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)…ン ?
会場の中へ列が進んでいくので 『中で売ってるのか?』 と疑問に思い
前の人に聞いてみた。

「これ、当日券の列ですか?」
『いえ・・。 関係者受付です』

( ̄○ ̄;)!!!!

ばかっ!! あたしのばか~っ!!
そんな すっとこどっこいな あたしですが 無事当日券をGETし
いざ 会場内へ・・・。
突入してみたものの ここでも
「入口ってどこなんだ~?」 とヨロヨロ・・・。
開いてるドアを見つけて入ってみると “人・人・人・・・・・・”。
ま、開演ギリギリだし 覚悟はしてたけど
こりゃ遠いなぁ・・ステージ。。。(´・ω・`)ショボーン
と思ったら その人の山の向こうにステージが見当たらない・・。
「んっ?はて?ステージどこよ?」 と右横を見れば
なんとステージがあるではないですかっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
スピーカー前とはいえ、こりゃラッキー☆
神様ありがとーーーっ !!!

開場時間が押したおかげで 頭から参加することができたしね☆
なんか神がかってるわ (≧▽≦*)!!!
やっぱ来るべくして来たのね・・あたし (妄想暴走)

はじまる前は胃が痛かったり足腰が痛かったりしたんだけど
ライブが始まると疲れなんて吹っ飛んじゃったね。

『みんなの前に立つと魔法がかかるんだよ
どんなに具合が悪かろうが治っちゃう』 と和田唱も言ってた。
こっちだってそうさぁ トライセラの音を体に浴びると
ホント痛いのなんて吹っ飛んじゃう ヽ(´▽`)/

『ネガティブな気持ちになっちゃたとき
俺たちの曲を聴いてください。
そしてぜひ俺らに逢いにきてください
俺らはずっとみんなの傍にいます』

なんて・・(/ー\*)
キャーッキャーッ !!
和田唱が言うとキマるんだなー
あまい・・あますぎるよぉ~糖分摂り過ぎちゃうよ~(笑。

そんな言葉ささやいたあとに
口元に手をあてて 『ぐふふふふ (*^m^) 』 だもん。
もうとなりのコと 『かーわーいー』 ってハモっちゃった。
意気投合(笑。

『俺たちだっていつもイエーィなんて言ってる訳じゃない
色々あるのよ?そんなときは
みんなも・・俺たちの近くにいてください
んで一緒にもっとすてきな明日をむかえちゃおう!
絶対 連れてくわ』 だって。

あー幸せや・・
猫も走るほど忙しい こんな年末に (←あ、これはポルノ)
なんて素敵な気分にさせてくれるんだろう。

水戸・新木場でのアコースティックコーナー  【プレセント】 も
少し早い誕生日プレゼントを貰ったようで嬉しかったなぁ。
【シラフの月】 吐息の色っぽさったらなかったし・・
新木場では 【any Day】 も聴けたし (≧m≦)
ダブルアンコールはあたしの大好きな【Jewel】 だし!!
水戸では聞けなかったから嬉しかったよぅ。
そしてまさかのトリプルアンコール!!!
【トランスフォーマー】で大合唱 !!
会場中すごい一体感だったな・・鳥肌立っちゃったもん。
この場所に居れて良かった!!

はぁ・・幸せだったなぁ ((w´ω`w))
しばらくHAPPYな気分でいられそうです♪
現に、1週間経ってもまだまだ HAPPY♪

なんだかんだ忙しくて ゆっくり浸ってる時間がないけれど
1つ1つ 思い出して 幸せをかみ締めようと思います。
ぐふふふふ (≧m≦*)

PS.本日1つ 年とった (p_q*)
でも たくさんの「おめでとう」に「ありがとう」な1日でした☆
そして母ちゃんから 生まれた日の話を聞きました。
予定日は12月末だったのに 今日出てきたそうです(笑。
「年末は忙しいと思って早く生まれてきたのね」 なんつって
親孝行な子だわーとじぃちゃんばぁちゃんと話したそうです。
そんな親孝行赤ちゃんが今やこんな好き勝手女になりやした(^-^;
父ちゃん母ちゃん・・スマン(笑。 これからもよろすこ m(_ _ )m

| | トラックバック (0)

【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】

Image1072

トライセラトップス 【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】
in 水戸ライトハウス!!!
仕事が切り上げられなくてヤバイ遅刻かも !!って焦ったけど
結構余裕で間に合った( ̄▽ ̄)

開場前にスタッフさんが
「まもなく開場となりますがその前にお知らせがあります」と。
「本日ボーカル・ギターの和田唱が首を痛めているので
本来のパーフォーマンスが出来ない可能性があります
新木場の公演に振替えを希望の方はスタッフに声をかけて下さい」

(なぬっ?! どうしたんだ!!和田唱・・。)
と、まさかの和田唱 負傷 で幕開けの水戸ライブ。
心配だったけど
はじまってみるとそんなこと感じさせない盛り上がりでした!!

和田唱いわく
『軽く説明するとなんだか首が変なことになった』 と。
朝、目覚ましを止めて起きようとして “う~ん” て伸びをしたら
いままでイッたことのない首の奥のとこが“ピキっ”ってなって・・
どんどん痛くなってきてぎっくり腰の首バージョンみたいな感じで。
水戸に着いてまだ痛かったら医者に行こう・・
って会場に向かってきたものの確実に痛みがひどくなってたので
こっちでお医者さんに診てもらったそう。
ちなみに おじさんとおじいちゃんの間くらい(若干おじいちゃん寄り)の
優しい先生だったそう(笑。

そこで首に注射3本、電気をかけて痛み止めの点滴、
さらに痛み止めの飲み薬をもらって
さらにさらに下のほうからロケット砲みたいのをおさめた(座薬ね)
それでもやっぱり痛い・・サウンドチェックで声を出すだけで痛い・・
いままでライブをとばしたことなんてないのに
「本当にヤベェ・・無理かも・・」って思うほど。
どうなるかわかんないって覚悟でステージに立ったんだ。

といつもの若干カミ気味なMCで笑いも交えながら説明してくれたけど
実際は辛かったと思います。(TωT)ウルウル・・

そんな状況のなか全開のライブを見せてくれるトライセラに
感謝の気持ちで会場から「ありがとう」の声がとべば

『こちらこそありがとう 帰らないでいてくれてマジでありがとう
みんなのパワーを受け取って・・興奮する汁も飛び出して(笑
科学では解明できないことが起きた。
痛ぇよ?痛いけど さっきほど痛くない。』 と答える。

(素敵だ・・和田唱。)


『見える?』
ってチラッと見せてくれた首もとには
ミュージシャン仕様だという肌色の湿布(笑。

和田 『どう?セクシィ?』
客 「セクシィ ~ !!」
和田『こんなんセクシィじゃね~よ(笑。ただの湿布だよ』

いやいや・・ステージに立ってるアナタは十分セクシィ。
この会場は本当に目のやり場に困るくらい近い(笑。
セクシィビームにやられっぱなしでしたよ。

素晴らしいライブを届けてくれたトライセラに
痛みをこらえて最高のパフォーマンスを見せてくれた和田唱に
感謝の気持ちと “最後までよく頑張ったで賞”を送ります(笑。

このツアーの中心となった、アルバム“MADE IN LOVE”の曲たち。
切ないLOVEソングから元気がでちゃうポジティブソング・・
どれも自然に身体が揺れる素敵な曲でいっぱいですよん!!

ううぅ。。。
最終日13日・・新木場STUDIO COAST・・・
い・・行きたくなってきた(>ω<)
でも ポルノとかぶってる。。ようでちょい時間ずれてる・・
1日に2つハシゴはキビィかなぁ・・どーかなー?
当日券ありそうだよなー・・どーかなー?

MADE IN LOVE Music MADE IN LOVE

アーティスト:TRICERATOPS
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

サンタが家にやってきた。

今週末はポルノさんのライブ !!!!
ってことは 以前からちょこちょこ書いてるのであれなんですけど

実はポルノライブの前に
TRICERATOPS(トライセラトップス)のライブ
【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR】 があるっす。

あんまりトライセラの話をすることはないけど・・
最近の車内は もっぱらアルバム「MADE IN LOVE」♪
実はものすごく楽しみにしてたりするのです( ´艸`)
ただね、
トライセラは1人参戦なので さみしかったりもするんだよね(p_q*)

会場の“水戸 LIGHT HOUSE ”はキャパ300人程の小さなハコでね、
去年なんか整理番号がメチャメチャ後だったわりに
端っこからスルスルと2~3列目まで進めましたのよ( ̄m ̄*)ホホホ
今年は整理番号 50番くらい・・・。
ってことは結構イケるか?イクかー!!
好位置キープ頑張りま~すっ !!


てなわけで、明日は仕事帰りにCD屋さんに寄ってる時間がないので
本日フラゲしてきましたー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とここからまた いつもの調子に戻りますよん (笑。

Image999_2

ポルノさんの 【今宵、月が見えずとも】
羞恥心の 【弱虫サンタ】
あと、
立ち読みしに行ったら 雄ちゃん発見 !!!! 【bino!】
(↑こりゃ想定外(笑。)

でねっ、
毎回羞恥心の初回盤CDについてくるトレカなんだけどもさ
今回は ヒキが強かったのよー ヾ(´ε`*)/

Image1058_3

ホラッ !!
雄ちゃんーーーーーっ (≧艸≦*)
やっぱり私はコレがいちばん嬉しい (v^ー゜)ヤッタネ!!


さらに明日になれば ネットで注文してある2枚が届くしっ!!
合計3枚・・・・・ ( ̄▽ ̄;)
シングルなのにアルバムと同じ金額だよ (^-^;
ホント、毎回毎回 おバカよねぇ・・・。
笑いたきゃ笑うがいい~♪(笑。
でもね・・失敗ばかりじゃないのさー(*^m^)
だってこんなにカワイイ雄ちゃんサンタがやってきたっ !!

 

| | トラックバック (0)

まだまだ気分はヘキサゴン。

Image1033

かーわーいーっ lovely

やっと 手に入れました 【 KOI.MEN 】 。

雄ちゃん たっぷり載ってました。
ウハウハです。
ニヤニヤです。
今週残り2日間、頑張れそうな気がしてきました(笑。

雄ちゃんだけでなく

Image1034

野久保くんも!!
いやぁ・・素敵な雑誌だ happy01

楽しかったなぁ・・素敵だったなぁ・・
と、あの日以来 思い出の中を迷走中(笑。

頭にひまわり咲いて蝶々飛んでますけど・・ヒカないでね。

そんな気分はまだまだヘキサゴンな私ですが、

こんなんも発売中でして。。。
↓↓↓

Image998 Image1032

左 : ポルノグラフィティNEWシングル【Love,too Death,too】
   (初回特典 特製トランプ付き) と B-PASS

右 : トライセラトップスNEWアルバム【 MADE IN LOVE 】
   (スペシャルBOXパッケージ)

いや・・正直 B=PASSは偶然見つけました(笑。
「うぉっ !! ポルノさん表紙じゃん !!」 てね sweat01

そんなこんなで あれもこれもご購入・・・・
諭吉さんが1枚 飛んでいきました sweat02

10月末には ヘキサゴンのアルバムと
ポルノさんの2枚組のベストもでるんですけど・・。

うちのニャンコちゃん達、
竹やぶかどっかで札束拾ってこないかしら(笑。

ヘキサゴン気分満載ですが
トライセラのアルバム “超良い”です。
      

| | トラックバック (0)

笑いたきゃ笑うがいい♪。

Image171

トライセラトップス 移籍第1弾シングル

“FUTURE FOLDER” がリリースされました♪

“未来を折り曲げる” って いうと分かりづらいか・・・

うんと・・・欲しいものが載ってるページって折り曲げとくでしょ?

それと同じで、「 こうなりたい!こうありたい!」っていうイメージを持つと・・

未来を折り曲げて印 (しるし) をつけておこうよ!

そいで、それをゲットしちゃおうよ!って曲です。(こんな説明で伝わるのかしら)

とりあえず、数ヶ月前に 7月2日は FUTURE FOLDER と折り曲げといたので

CD屋さんに CD買いに行きました happy01

そこで気になったのが 羞恥心の 「 泣かないで 」 (なんで?)

コーナーを見てみると 「なんとっ!!」

通常盤に混じって トレカ付きの初回盤が 1枚 あるではないですか !

返品されちゃったのかなんだかはわからないけど・・

こりゃ 買うべきなのか?

既に2枚購入済みのマリは迷った・・・

「残り物には福があるのか・・・」(← この場合の福は上地shineです )

マリは更に迷った・・・「3人とも好きだし・・誰が出てもいいよな・・」

(↑ちなみに購入済みの2枚は どちらも野久保君でしたwink

ちらほらとコーナーのまわりに人が集まりだしたので

マリは決心した!

まわりの視線が 初回盤に向かないうちに すばやく手に取りレジへ good

こうして、泣かないでのCDは我が家に3枚となりました ( ̄∇ ̄*)ゞ

「 こいつアホか? 」 とお思いでしょ?

( ̄▽ ̄) 笑いたきゃ 笑うがいい 失敗ばかりだけどぉ~

ブルーな気分にはならないのさぁ~ (*m)プッ

だって・・・

残り物には福があったから ヾ(@^▽^@)ノ  わーいっ shine

Image170                                       

人生 人生 人生 夢で生きてるぅ♪ “o(* ̄o ̄)o”

結局最後は 羞恥心ネタ(笑。

お後がよろしいようで。。。。

| | トラックバック (0)

行ってきた!

水戸のTRICERATOPS!
最高でしたっO(≧∇≦)oイェー
ライブハウス前で友達に電話してたら
メンバーが出てきました(≧▽≦)

思わず手を差し出し
「すごい楽しかったです」 と私。
和田くん、「ありがとぅ イェーィ」 って握手してくれました。
このまま余韻に浸りたいところですが…。
明日はポルノさんのライブです(≧ω≦)
スイッチの切替をしなくては…と思うのですが…
ドキドキが収まらないのです(*v_v*)

| | トラックバック (0)

オールナイトニッポン!

070825_165758

| | トラックバック (0)