ライブ!ライブ!

ロイヤルストレートフラッシュ@さいたまSA〜追記〜

3月21日(土)

詳細は後ほど…。

で、詳細なんですけど。
もう1週間も経過してますけど ( ̄▽ ̄;)

行ってきたんですよ、さいたまに。
久しぶりのポルノさんですよっ!!
3日前のユニコーンさん引きずりまくりですけど許してね☆
なんせアチラは16年ぶりですからっっっ!!!

ユニコーン気分で浮かれてたから・・・・
ってことでは決してないんですけど。

ちょっと余裕ってものを持ち忘れて出発してしまった私達。
まんまと高速道路の渋滞にハマりまして・・・。
無情にも開演時刻を高速上で迎えまして・・・。
(T▽T;)
やっちまいました。
遅刻です。
『私達、出る人じゃなくて良かったね♪』
なんて冗談いってる場合でもないくらいの遅刻でして。

会場で1人待つシナボンに多大なご迷惑をおかけいたしました。
m(_ _ )m ごめんなさい。

そして、遅れていったのに席につくなりテンション急上昇で
跳んだり叫んだり踊ったりの私達に驚いたことでしょう・・・。
重ねてお詫び申し上げます m(_ _ )m すみません。
ポルノのライブはあんな感じで繰り広げられるのだ(笑。
楽しみにしてた〝メリッサ〟聴けなくてゴメンネ((>д<))

私も聴きたかったなーアレとアレ。
逆にアレは聴きたくなかったかな・・・なんてな(笑。

代々木での追加公演。
遅刻しないように気をつけまーす!!

| | トラックバック (0)

先週末のはなし その2。

17日(土) のはなし。

この日は、さいたまスーパーアリーナにて
SPITZ JAMBOREE TOUR 2009
“さざなみOTR カスタム” へ参戦。

意外や意外!結成22年を迎えるスピッツ
アリーナ公演は初めてなんだって !!(゚ロ゚屮)屮
最近チケットが入手困難なので
チケットが入手しにくい都市のファンのためにって
会場のキャパを最優先してアリーナ公演が決定したそう。

これだけのビッグネームなのに・・ベテランなのに

「ホント、いいんだろうか、オレたち」
(広い会場に立っていることが照れくさそうなマサムネくん(笑。)

「いつも通りでいいんじゃない?」
とベースの田村さん。

なんともマッタリのんびりとした空気感です。

『さざなみCD』に収録されてる曲が中心だったけど
すごい懐かしい曲もあって泣きそうになったり・・
マサムネ君の歌声が気持ち良くて
”ぽわわ~ん”と眠りそうになったりで(^-^;

貫禄もありつつ初々しさもありつつ・・
スピッツ独自の世界観にすっかり魅了されました(≧m≦)

>「いつも通りでいいんじゃない?」
そんなベースの田村さんの “いつも通り”が
“8823”→“俺のすべて”での人が変わったようなパフォーマンス(笑。
これよこれ!!
一度見たら癖になる(笑。
あちらこちらに動き回る田村さんから目が離せませんっ!!
今回の座席はアリーナ(マサムネ君いわく“床”)の後方だったので
途中何度も見失っちゃったけどね・・。

3月のポルノさんは “床”のもっと後方の席・・・
キビィな・・
岡野さんっ !! 頑張って走り回ってちょうだい !!
なんなら飛んで(笑
と願ってみたりして (うそ。飛ばなくていいや)

それよりもなによりも・・
チケットすら取れない UNICORN のライブはいったい・・・
オフィシャルサイト先行はハズレたので
ただ今イープラスプレオーダー中。
どうなることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | トラックバック (0)

新木場STUDIO COAST にて。

またまた 12月13日の話。
もう1週間が過ぎようとしてるのに・・・。
いまさら? って気もするけど・・でも書く (笑。
ずっと覚えておきたい1日だったからさっ。

ポルノグラフィティ FCUW3 が終了したその足で、
ZeppTokyoから 新木場STUDIO COASTへ移動しました。

TRICERATOPS(トライセラトップス)
【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】 のファイナルっ !!

ポルノさんと日にちが重なった時点で FC先行チケットも申込みせず
今回のツアーは水戸だけでOK と思っていたんです・・
がっ !!!!!
水戸であんな姿を見てしまったら・・
『新木場行きたい』 モードに(笑。

1.ポルノのFCイベントのチケット、当選したのが昼の部だったこと。
2.ポルノのFCイベントの会場がZeppTokyoだったこと。
3.新木場の当日券がある!ということ。

こんなんさー、もうさー  モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
『マリ・・新木場へお行きなさいっ!さぁ早くっ!』
って言われてるようなもんじゃない?(←違うか・・)

Naoさん達に見送られて
いざ COASTへ !!
案外 へなちょこりんな私・・当日券を求めて走るも
売ってる場所がわからん (u_u。)
何人かならんでいる列を発見したので ならんでみる。。。
・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄)…ン ?
会場の中へ列が進んでいくので 『中で売ってるのか?』 と疑問に思い
前の人に聞いてみた。

「これ、当日券の列ですか?」
『いえ・・。 関係者受付です』

( ̄○ ̄;)!!!!

ばかっ!! あたしのばか~っ!!
そんな すっとこどっこいな あたしですが 無事当日券をGETし
いざ 会場内へ・・・。
突入してみたものの ここでも
「入口ってどこなんだ~?」 とヨロヨロ・・・。
開いてるドアを見つけて入ってみると “人・人・人・・・・・・”。
ま、開演ギリギリだし 覚悟はしてたけど
こりゃ遠いなぁ・・ステージ。。。(´・ω・`)ショボーン
と思ったら その人の山の向こうにステージが見当たらない・・。
「んっ?はて?ステージどこよ?」 と右横を見れば
なんとステージがあるではないですかっ!!!!(゚ロ゚屮)屮
スピーカー前とはいえ、こりゃラッキー☆
神様ありがとーーーっ !!!

開場時間が押したおかげで 頭から参加することができたしね☆
なんか神がかってるわ (≧▽≦*)!!!
やっぱ来るべくして来たのね・・あたし (妄想暴走)

はじまる前は胃が痛かったり足腰が痛かったりしたんだけど
ライブが始まると疲れなんて吹っ飛んじゃったね。

『みんなの前に立つと魔法がかかるんだよ
どんなに具合が悪かろうが治っちゃう』 と和田唱も言ってた。
こっちだってそうさぁ トライセラの音を体に浴びると
ホント痛いのなんて吹っ飛んじゃう ヽ(´▽`)/

『ネガティブな気持ちになっちゃたとき
俺たちの曲を聴いてください。
そしてぜひ俺らに逢いにきてください
俺らはずっとみんなの傍にいます』

なんて・・(/ー\*)
キャーッキャーッ !!
和田唱が言うとキマるんだなー
あまい・・あますぎるよぉ~糖分摂り過ぎちゃうよ~(笑。

そんな言葉ささやいたあとに
口元に手をあてて 『ぐふふふふ (*^m^) 』 だもん。
もうとなりのコと 『かーわーいー』 ってハモっちゃった。
意気投合(笑。

『俺たちだっていつもイエーィなんて言ってる訳じゃない
色々あるのよ?そんなときは
みんなも・・俺たちの近くにいてください
んで一緒にもっとすてきな明日をむかえちゃおう!
絶対 連れてくわ』 だって。

あー幸せや・・
猫も走るほど忙しい こんな年末に (←あ、これはポルノ)
なんて素敵な気分にさせてくれるんだろう。

水戸・新木場でのアコースティックコーナー  【プレセント】 も
少し早い誕生日プレゼントを貰ったようで嬉しかったなぁ。
【シラフの月】 吐息の色っぽさったらなかったし・・
新木場では 【any Day】 も聴けたし (≧m≦)
ダブルアンコールはあたしの大好きな【Jewel】 だし!!
水戸では聞けなかったから嬉しかったよぅ。
そしてまさかのトリプルアンコール!!!
【トランスフォーマー】で大合唱 !!
会場中すごい一体感だったな・・鳥肌立っちゃったもん。
この場所に居れて良かった!!

はぁ・・幸せだったなぁ ((w´ω`w))
しばらくHAPPYな気分でいられそうです♪
現に、1週間経ってもまだまだ HAPPY♪

なんだかんだ忙しくて ゆっくり浸ってる時間がないけれど
1つ1つ 思い出して 幸せをかみ締めようと思います。
ぐふふふふ (≧m≦*)

PS.本日1つ 年とった (p_q*)
でも たくさんの「おめでとう」に「ありがとう」な1日でした☆
そして母ちゃんから 生まれた日の話を聞きました。
予定日は12月末だったのに 今日出てきたそうです(笑。
「年末は忙しいと思って早く生まれてきたのね」 なんつって
親孝行な子だわーとじぃちゃんばぁちゃんと話したそうです。
そんな親孝行赤ちゃんが今やこんな好き勝手女になりやした(^-^;
父ちゃん母ちゃん・・スマン(笑。 これからもよろすこ m(_ _ )m

| | トラックバック (0)

【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその2

12月13日 ZeppTokyoでのポルノグラフィティ ファンクラブ会員限定イベント
【FANCLUB UNDER WORLD 3】のレポその2。

まず森先生から
『3時間目は抜き打ちで文化祭です!』
『気分が悪くなったら まわりにいる保健委員に言ってください』
『逆に、気分が良くなっちゃった!って人・・・・かまいません(笑。』

と注意事項が・・。
さぁ 3時間目のスタート~っ !!


school 3時間目 ~抜き打ち文化祭~

学ランからステージ衣装にチェンジ !!
う~ん カッコイイ ( ´艸`)

♪ビタースイート
♪ギフト
♪A NEW DAY
「言うなー !! 」やったよっ!直前で岡野くんが『わかっとるよね?』って。 

・MC
これもお決まり。 『ワシらが~ポルノグラフィティじゃっ !!』

♪約束の朝

・MC
心に相当なキズが残ったという因島高校の文化祭での初ライブの思い出を語ってくれました。
『この思い出を払拭するためにも この文化祭は盛り上がれ!!』
と文化祭も後半へ突入。

♪Love,too Death,too
♪センラバ (Century Lovers)
『これがやりたかった人~?』
『fu~fu~言いたかった人~?』

そりゃみんな言いたかったさー ヾ(≧∪≦*)ノ
で、ギターソロで新藤くんがキターーーっ!!!!!
まさかのまん前 (≧m≦*) どうしよう・・カッコ良すぎっ!
岡野くんの股間パフォーマンスは残念ながら(?)反対側での披露(笑。

♪ネオメロドラマティック
岡野くん 間奏だというのに張り切って歌っちゃってましたよ(笑。
そんなんもヤツのカワイイところだね(≧▽≦)

ここで文化祭は終了。

~アンコール~

これまたお決まりの
ポルノ (チャチャチャ) ポルノ(チャチャチャ)
でアンコール待ち。

・MC
『まだ明るい時間なのに 卑猥な言葉の言い合いして(笑。
あんたら最初のころ バラッバラよ?
でもアンコールありがとう !!』


♪今宵、月が見えずとも
これ、やっぱイイっす (≧▽≦)♪
岡野さんのいいところ満載!!
もう1回聴きたーい (>д<)

・メンバー紹介
あくまでもラバップ学園の軽音楽部はポルノグラフィティの2人。
サポメンは他校の生徒って設定でした(笑
ベース:野崎森男
ドラム :野崎真助
野崎ブラザーズ!!!!
マニュピレーター:nang-chang

『みんなで一緒に手拍子をして』
『一緒に歌って』

『叫んで』
の3点セット!ラスト1曲

♪please say yesyesyes!
これも盛り上がるんだけどね・・
ラスト1曲・・・ジレンマで跳びたいなぁ・・
久しく跳んでない気がするぞぅ ( ̄ヘ ̄)

でプリセイで終わりとみせかけて・・・・・

『キミたちにもう1曲っ!!!』

♪Hard Days, Holy Night

キャーキャー (≧▽≦)♪
でたーっ♪

『電話をかけたところで』
「特別な日なのにっ♪」
『知ってるさだって課長が』
「すぐに帰ってきて !!」
ここのアキヒトとの掛け合い・・
毎度のことながら私たち声デカすぎだった気がするぞ(笑。
(まわりにいたお嬢さんたち・・ビックリしたかしら・・
ごめんなさいねー(^_-)☆)

クリスマスにはまだ早いけど12月だしね☆
もしかしたら・・・って思ってたんだよ(≧∪≦*)
嬉しかったぞ♪

そして最後の生声は

ハル 『また 連絡する』
(なるべく早いご連絡をお待ちしております(笑。)

アキ 『3月にさいたまスーパーアリーナ3日間で会いましょう !!』
(おぅ!!! 会いましょう会いましょう)

そんなこんなで楽しい時間はアッというまに過ぎていったとさ。
た・・楽しすぎた (* ̄ー ̄*)

そんな楽しかったライブの余韻に浸る時間もなく
私は“新木場スタジオコースト”へ レッツGO!!
トライセラトップス
【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR】のファイナル!!
移動中にスイッチ切り替えていざ出陣!!
スタンディングライブのハシゴだぜっ!!
というわけで、次回はトライセラ ライブレポ☆

| | トラックバック (0)

【FANCLUB UNDER WORLD 3】 レポその1

先日 12月13日(土) ZeppTokyoにて。
ポルノグラフィティ ファンクラブ会員限定イベント
【FANCLUB UNDER WORLD 3】に参戦してきたっ!!
ファンクラブ会員のみのイベントってことで
お楽しみ企画満載でしたよん (・∀・)


すでに開演前の場内アナウンスからイベントは始まっていた(笑。
(開演に先立ちまして・・ってやつね)

ピンポンパンポーン
『本日は私立ラバップ学園 ZeppTokyo校へのご入学おめでとうございます!』

と、放送部からのお知らせと称しての場内アナウンス(笑。
ライブ中の注意事項はラバップ学園の校則として発表。

『教室内はもちろん禁煙です。所定の場所で先生に見つからないように吸いましょう』

『給食費など、貴重品の管理には充分注意しましょう』

『気分の悪くなった時は近くの保健委員に言いましょう』

『その他、風紀委員の指示に従いましょう』

『校則を守れない場合、停学・退学・・突然の学級閉鎖・または廃校になることがあります』

『授業(ライブ)が始まるまで心の教科書を開いて待ちましょう』

みたいな(笑。 はじまる前から大笑い !!
ウォーミングアップ完了って感じ。

そして 授業は突然始まります !!
朝の会とかはないんだね(笑)

キーンコーンカーンコーン(始業のチャイム)
school 1時間目 ~音楽の授業~

♪学園天国(vo昭仁)

「運命~の女神様よ~♪」 のところの岡野さんの振りが
なんともダサ可愛いかったですよ!
同じ学ラン姿なのになんでこうもアホっぽいんだろう・・岡野さん(笑。
(私は岡野さんのこの感じ 大好きなんだけどね)
キョンキョンのも可愛いけど岡野のさんも可愛い・・。
バッチリ ノリノリで 「ヘ~イヘイヘイヘ~イヘイッ」 だった ヽ(*≧ε≦*)φ

♪ツッパリHigh School Rock'n Roll(vo晴一)
新藤さんボーカルです !!!
ライブ後半のMCでは
『今年、全国1億3千万人いる中でこの曲を1番多く歌ったのはたぶん俺』
っておっしゃってました。
曲間で ベースの野崎森男氏とのこんなプチコント風掛け合い
↓↓↓↓↓

晴一 『 なぁ・・森男 』
森男 『 なんだよ 新藤 』
晴一 『 見てみろよ!マブイ姉ちゃん ばっかじゃねーかよ !!! 』
森男 『 (会場をキョロキョロ)』
晴一 『 でもよ・・ダッセー男 連れてんなー ε-( ̄ヘ ̄)┌
   ・・・・・・って・・んっ?!アレ 昭仁じゃね?』


昭仁オチ(笑。
好きだ 私・・こうゆーの ( ̄ー ̄)ニヤリ

♪卒業写真(vo昭仁)
ユーミンの名曲ですね。
しっとりと歌いあげ、曲間 アウトロにはハーモニカも披露。
昭仁ってやっぱ歌ウマイ !!

キーンコーンカーンコーン(終業のチャイム)

とこんな感じで あっちゅう間に1時間目の音楽の授業は終わり。
リアルサーティフォー(34歳)なポルノの2人。
なのに なぜ似合う!学ラン(笑。可愛かった☆
私もセーラー服着てけばよかった?(←通報されるから 笑)


school 2時間目 ~社会の授業~

社会科の先生は元WAGE(小島よしおもいたコントグループ)の森ハヤシさん。
で、社会科つってもねクイズです。
森先生によると、2人組っていえば 「△△の○○なほう」ってな言い方があるけど
“ポルノの大きいほう”
んー大差ないよな・・。
“ポルノのカッコイイほう !!”
いい勝負だな・・。
ってことでポルノの賢いほうを決めようってことに(笑。
題して!!
【ポルノの賢いほうはどっちだ !! ガリ勉ポルノ !!】

今のところの対戦結果、合計点数では岡野くんが勝っているそうで
『賢いほう~!!』 と会場からコール。
たったの9ポイントの差で 会場から
『アホなほう~!!!』 と大合唱される新藤くん(笑。
アホなほうのままではいられない新藤くん真剣です!!

・○×クイズ : 単純。答えが○か×か答える
(このときに会場がセンターからアキヒトチーム・ハルイチチームに分けられ少しだけお手伝い)
晴一 → 正解
昭仁 → 不正解

・山手線ゲーム
問題:東京都にある市の名前を言いなさい。(全部で26こ)
(一度に3こまで答えられる。答えがつまったら負け。
最後までいった場合、最後の1こが言えたほうはプラス5ポイント)
さすが2人とも3日前から猛勉強しただけあってスラスラと出てくる出てくる!
しかーし 残りの4個になった時、新藤くんはテンぱった。
3個答えちゃった (笑。
残り1個を岡野くんが答え勝利 !!
自らチャンスを潰してしまいがっくりと肩を落とす新藤くん(笑。
か・かわいいぜ (≧▽≦)

・ガチンコ早押しクイズ(うんちく言えたら追加2ポイント)
早押しボタンをサッソウと押して
なかなかのうんちくも披露し確実にポイントを重ねる新藤くん !!
対する岡野くんは先にボタンを押す新藤くんに
『うぉーっ (>_<)』 って (笑。
でもね、岡野くん・・・・
椅子に片足をあげて前に乗り出し
押したるでぇ~って感じで手を空中でプラプラ(笑。
かたやアホなほうを脱出したい真剣な新藤くんは、
問題の最中もボタンの上に手を置いてスタンバイ !!
「その手をボタンの上に置けっ ! 岡野 !」 と心の中でツッコんでました(笑。
本当にオマエは賢いほうなのか?岡野・・  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
やっと答えて正解するも、追加ポイントを狙ううんちくが微妙で
会場からも「え~っ ( ̄ヘ ̄)」って(笑。
『これは うんちくではなく雑談ですね』って自分でツッコンで追加ポイントは諦めてるし。

結果、早押しは新藤くんの勝利 !!
今回のガリ勉ポルノを制しました!!
おめでとう!!新藤くん (≧∪≦*) ←場所的に私は岡野くんチームなんだけどね(笑

さぁ負けた岡野くんは罰ゲーム !! アホっぽく写真撮影です。
のび太のように 鉛筆を鼻の下に挟んだ姿をパチリ camera
撮影者は新藤くん。
このときカメラをとりにこっち側に新藤くんが !!
ちょっと疲れてるような肌つやが気になったけど やっぱカッコイイっすね (≧▽≦)♪

今回は新藤くんの勝利で終わった ガリ勉ポルノですが
総合得点では1ポイント及ばず・・
最終公演の夜の部でも「アホのほう」と呼ばれることになってしまった新藤くん・・ドンマイ sweat02

さぁ 2時間目まで終わりました。
長かったですね・・
書いてる自分も訳分かりません(笑。
でも 少しでも 会場の様子が伝わればこれ幸いでございます。

【レポその2】~3時間目はこのあとすぐ !!
まさかの続きでーす(笑。

| | トラックバック (0)

ポルノ終了

めちゃめちゃ楽しかった〜ヾ(≧∇≦*)ノ

そして新木場へ。
無事に当日券ゲット!
イクゼっ!
トライセラ ツアーファイナル○(≧◇≦)っ

naoチャン&ミヤマリチャン!
サンキューっす(^^)v

| | トラックバック (0)

【 DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】

Image1072

トライセラトップス 【DANCE TO THE SPACE GROOVE TOUR 】
in 水戸ライトハウス!!!
仕事が切り上げられなくてヤバイ遅刻かも !!って焦ったけど
結構余裕で間に合った( ̄▽ ̄)

開場前にスタッフさんが
「まもなく開場となりますがその前にお知らせがあります」と。
「本日ボーカル・ギターの和田唱が首を痛めているので
本来のパーフォーマンスが出来ない可能性があります
新木場の公演に振替えを希望の方はスタッフに声をかけて下さい」

(なぬっ?! どうしたんだ!!和田唱・・。)
と、まさかの和田唱 負傷 で幕開けの水戸ライブ。
心配だったけど
はじまってみるとそんなこと感じさせない盛り上がりでした!!

和田唱いわく
『軽く説明するとなんだか首が変なことになった』 と。
朝、目覚ましを止めて起きようとして “う~ん” て伸びをしたら
いままでイッたことのない首の奥のとこが“ピキっ”ってなって・・
どんどん痛くなってきてぎっくり腰の首バージョンみたいな感じで。
水戸に着いてまだ痛かったら医者に行こう・・
って会場に向かってきたものの確実に痛みがひどくなってたので
こっちでお医者さんに診てもらったそう。
ちなみに おじさんとおじいちゃんの間くらい(若干おじいちゃん寄り)の
優しい先生だったそう(笑。

そこで首に注射3本、電気をかけて痛み止めの点滴、
さらに痛み止めの飲み薬をもらって
さらにさらに下のほうからロケット砲みたいのをおさめた(座薬ね)
それでもやっぱり痛い・・サウンドチェックで声を出すだけで痛い・・
いままでライブをとばしたことなんてないのに
「本当にヤベェ・・無理かも・・」って思うほど。
どうなるかわかんないって覚悟でステージに立ったんだ。

といつもの若干カミ気味なMCで笑いも交えながら説明してくれたけど
実際は辛かったと思います。(TωT)ウルウル・・

そんな状況のなか全開のライブを見せてくれるトライセラに
感謝の気持ちで会場から「ありがとう」の声がとべば

『こちらこそありがとう 帰らないでいてくれてマジでありがとう
みんなのパワーを受け取って・・興奮する汁も飛び出して(笑
科学では解明できないことが起きた。
痛ぇよ?痛いけど さっきほど痛くない。』 と答える。

(素敵だ・・和田唱。)


『見える?』
ってチラッと見せてくれた首もとには
ミュージシャン仕様だという肌色の湿布(笑。

和田 『どう?セクシィ?』
客 「セクシィ ~ !!」
和田『こんなんセクシィじゃね~よ(笑。ただの湿布だよ』

いやいや・・ステージに立ってるアナタは十分セクシィ。
この会場は本当に目のやり場に困るくらい近い(笑。
セクシィビームにやられっぱなしでしたよ。

素晴らしいライブを届けてくれたトライセラに
痛みをこらえて最高のパフォーマンスを見せてくれた和田唱に
感謝の気持ちと “最後までよく頑張ったで賞”を送ります(笑。

このツアーの中心となった、アルバム“MADE IN LOVE”の曲たち。
切ないLOVEソングから元気がでちゃうポジティブソング・・
どれも自然に身体が揺れる素敵な曲でいっぱいですよん!!

ううぅ。。。
最終日13日・・新木場STUDIO COAST・・・
い・・行きたくなってきた(>ω<)
でも ポルノとかぶってる。。ようでちょい時間ずれてる・・
1日に2つハシゴはキビィかなぁ・・どーかなー?
当日券ありそうだよなー・・どーかなー?

MADE IN LOVE Music MADE IN LOVE

アーティスト:TRICERATOPS
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

ヘキサゴンⅡヒットパレード。

Image1031

楽しかったよぉぉぉぉぉ~っ!!!!!!!ヾ(≧▽≦*)ノ

でも・・終わっちゃって さみしいよぅ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いろんな 楽しい場面が思い出されるけど
やっぱり雄ちゃんのソロ曲 『ひまわり』 が・・・(*v.v)
ちょっと照れてるような優しい雄ちゃんの歌声が素敵でした。
帰りのバスの中で思い出して
じわ~ん と胸にきました。
「 なんだ?このホッコリ感は 」 って1人でニンマリして。
ちょっと変な人でしたよ(笑。

これから ゆっくりと ひとつひとつ思い出して
幸せ気分にどっぷり浸ろうと思います(*^-^)

リハのチケット取ってくれた姉さんありがとう☆
おかげで2回も楽しめた♪

ブログに遊びにきてくださる方々とも
一瞬でしたがお目にかかれました(^∪^*)
嬉しかったです☆

そうそう・・・・・
帰り際に大失態っ bearing
ライブ前に購入したグッズとパンフレットを座席に忘れてきたsweat01
急いで戻ったけど そこにはもう無かった・・・。
係の人に聞いても 「届いてません」ってweep
会場内の人が全部退場した後、もう1度聞きにいったら
届いてましたhappy02 良かったぁ 。。。
届けてくれた人・・ありがとうございました。
そして シナボン、私のドジに付き合ってくれてありがとう!
帰るの遅くなっちゃって ごめんねっbearing

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤) WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

アーティスト:オムニバス,一発屋2008,羞恥心,Pabo,mai&タケシ,エアバンド feat.雄&直,アラジン・ザ・セカンド,ラクダとカッパ,misono&ヒロシ,エアバンド
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

さざなみ OTR ~ そしてヘキサゴン。

Photo

先日の水曜日 お友達に誘われた
“ スピッツ ” のライブに行ってまいりました。
2度目です。

数週間前から
「ライブの予習用に・・」 と送られてきたMDは
1度さらっと聴いた・・というか車で流しただけで・・。
アルバムの予備知識はほぼゼロで行ってきました Σ(;・∀・)

そんな失礼なヤツですが
仕事帰りに寄れる場所だったこともあってか
リラッ~クスできました。
マサムネ君の歌声に癒されました。

書いていいのかな?・・・ま、いっか。
「チェリー」 とか 「君が思い出になる前に」 とかね、
懐かしめの曲もあり・・
そしてなによりも楽しみにしてたのが 「8823」での田村さん!
今回も ジャンプしたり回ったりと大忙しでした。

まったりとした雰囲気のライブなのかな?
と思いきや 素敵なロックな時間を過ごせました。

また連れてってもらおうと思います (≧∪≦)
今度はアリーナらしいです☆

さてさて・・・
いよいよ明日は “ ヘキサゴンファミリーコンサート”ですよ。

Image997

雄ちゃんからの業務連絡 “ひまわり”の準備もOK (*^-^)b

楽しんできまーす ☆

WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤) WE LOVE ヘキサゴン リミテッドエディション(完全限定生産盤)

アーティスト:オムニバス
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さざなみCD さざなみCD

アーティスト:スピッツ
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | トラックバック (0)

やっぱり最高っO(≧∇≦)oイェー

やっぱり最高っO(≧∇≦)oイェー
ポルノグラフィティ
横浜ロマンスポルノ 08 〜10YEARS GIFT〜

2日間 行ってきた〜v(>w<)v

楽しかった Vv〜 (≧∀≦) 〜vV

特に2日目っ!
明日9月8日に10周年に突入するポルノさん。
最後の最後にやってくれました。さすが自他共に認める『雨バンド』。
カミナリも凄くて ドシャ降りな『ゲリラ豪雨』の中のライブとなりました。

過酷な状況なんかに負けねぇぞコラっ!
っていう気合いから生まれた一体感なのか…
とにかく超良かった(≧m≦*)。

ずぶ濡れなのに全然しんどくなかったし、
帰りたいなんて微塵も思わなかったよ。

やっぱり大好きだぁ〜〜○(≧◇≦)っ
次のライブが超楽しみっ!

楽しかったけど
思い出に残る伝説のライブになったけど…
雨でダメになっちゃった晴一のテレキャスはもう使えないのかな?直るのかな?
それがね、気掛かりです。

ギフト ギフト

アーティスト:ポルノグラフィティ
販売元:SE(SME)(M)
発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)