にゃんこ

あまりにも素敵な…。

おでかけしようと車に乗って ふと家のほうを見てみると・・・
曇りガラスに ボワ~~ンと浮かぶ素敵な影。

Image1130_2

チョ・・・チョビ?

思わず車を降りて写メった。

か・・かわいい (* ̄ー ̄*)

Image_2

どアップでもう1枚。
やっぱり可愛い(笑。

| | トラックバック (0)

そして2009年。

- あけまして おめでとうございます -

Image1118_2

牛の耳つけてみました、ゲンです。
まったく 牛っぽくなりませんでしたが・・・( ̄◆ ̄;)

明けましたね、2009年です。
今年もヨロシクお願いします☆

2009年も楽しいことたくさんするぞーっ !!
ライブ行くぞーっ !!
たくさん楽しいことしていっぱい笑うぞーっ (≧▽≦)♪

そしてそんな楽しいこといっぱいに
一役かってくれるであろうビックリな嬉しいお知らせもやってキタっ!

Image1119

ばばーん!!
UNICORNから年賀状 !!!!!
解散から15年、ついに 「UNICORN」 始動です。
ビックリしたー Σ(゚д゚;)
毎年ね、ポルノさんやトラさんからの年賀状はあるけれど
これは 想定外だった。アセッた・・・。
過去UNICORNのFCに入ってたから?
UNICORNのトリビュートアルバムの懸賞に応募したから?
なんで届いたのか謎だけど、とにかくめでたいっ !!
めでたいぞーっ !!
EBIくん久々じゃないかー ヽ(*≧ε≦*)φ
西川君・・いや川西君、もう50歳超えた?
でも金髪~ (>▽<)

♪男の憧れ 憂いのダーティーサーティー♪

これ歌ってる20代の民生にすっぽりハマってた10代の私。
そんな私が今はダーティーサーティー (笑。
あぁ・・時の流れって・・。

今やギターをかかえて歌う姿が当たり前な民生氏。
ハンドマイクで跳びはねる姿が見れるのか?
た・・楽しみだ (≧∪≦*)


 

| | トラックバック (0)

☆メリークリスマス☆

ジングルベール♪ジングッベール♪
って、クリスマスなのね。
いつのまにこんな・・・
気づけば12月24日・・今年も残り1週間っ !?!?
早すぎるぅ・・12月あたまの記憶がナイ・・
誰かが時間を進めてるとしか思えないぞ?
ちっさいオッサンか?ちっさいオッサンの仕業なのか?
会社も冬休みに入る前にやっておかなきゃなんないことが山積みなんすけど(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
終わんないんすけどー 。゜゜(´□`。)°゜。
どうしましょ。

♪猫も走るほど忙しいこんな年末に
どいつが持ってきたんだろうクリスマスなんか
(ポルノグラフィティ~Hard Days,Holy Night~)

本当よね、まったくね
なんてアンチクリスマス派をきどっても
ケーキは食べるけどねぇ~ (⌒¬⌒*)

せっかくなんでクリスマスちっくにキメようぜっ !!!
そうだ!チョビをコスプレしてみよう!!
とカメラを向けたら・・・

Photo

なにその顔 ( ̄▽ ̄;)
嫌なんだ?嫌なんだね?

もっとこう“きゅるる~ん”な お顔を写真におさめたかったのにぃ。。。
チョビのこの顔はちょっと想定外ですが (^-^;
ハッピークリスマス☆

| | トラックバック (0)

猫カフェ 「きゃりこ」。


猫カフェ「きゃりこ」

今日は、吉祥寺にある猫カフェ  「 きゃりこ 」 に行ってきました。
にゃんこ達とくつろげる猫好きには堪らないお店です。

お友達のシナボンに連れられて入店。
初めてなので緊張 !!!
入口にある靴箱に荷物を入れようとしてしまい
「マリちゃん それ靴入れ」
とツッコまれながら いざ店内へ。

初めての人は受付にてスタッフさんからの 説明と注意事項を
受けます。その受付のカウンターには・・・・・

Image1051

“どどーん” と にゃんこチャン がっ !! (ララちゃんと言うそうです)

スタッフさんの説明を聞きながらも スヤスヤ眠るにゃんこチャンが
気になって気になって・・・・・
思わず おててを つんつん してしまいました・・。
「 まだ 触らないで下さいね 」 って優しく怒られましたsweat02

受付後、キチンと手を洗って消毒液で消毒したら
にゃんこチャンとの戯れタイム 至福の時のスタートです。

Image1053_2

こんな 子猫ちゃんから・・・

Image1052

こんな にゃんこまで (祭ちゃん)

他にもたくさんのにゃんこが あちらこちらに heart04
時間が経つのも忘れて にゃんこ達と戯れました happy02

そのせいで ケーキ屋さんが終わってしまい
シナボンのお誕生日のケーキ 買えなかった sweat01

でも 楽しかった shine また 連れてってね paper

| | トラックバック (0)

ひじ掛け。

ひじ掛け。
ゲンです。

BOXティッシュを ひじ掛けがわりっ(= ̄∇ ̄=)

楽チンなんだろうか…。

若干ツラそうな気もするけど

本人(本猫?)気に入ってるみたいです(笑。

| | トラックバック (0)

我が家の長老 (=^・^=)

最近 夏の疲れからか
いつもにも増して 「眠たい」 私。

会社から帰るなり ベットに 「バタンっ」 と倒れこもうと思ったのに・・。

何?コイツ ( ̄□ ̄;)!!

080614_0958

ベットで寝るのは良しとしよう。
でも そこは・・
枕の上はどうかと思うよ?
ハッキリ言ってジャマよっ!ジャマ!

080614_0957_2

(※ベットの周りが荒れているのは どうかお気になさらず・・)

なぜ あえてそこに寝てるかなぁー ( ̄_ ̄)=3

080614_1004_2

↑↑
でも・・ブチャイク可愛い寝顔を見たら 「 ま、いっか 」って (笑。

その場所はキミのもんだ。
姉ちゃんは隅っこのほうで寝るとしよう ( ̄ヘ ̄;)

私のとこに来て17年。
もう オッさん 通りこして おじいちゃんですけど (笑
これが かーわいーんだなぁ (≧∪≦*)

そんなチョビの得意技のムービーを
アップロードにチャレンジ!!
ちゃんと 見れるかな?
↓↓↓

| | トラックバック (0)

あ〜(;´д`)

あ〜(;´д`)
テレビに夢中になってたら…

テーブルの上から「ピシャピチャ」と音が…。

(; ̄ー ̄)…ン?

チョ…チョビっヽ(⊆д⊆;)ノ

それ、姉ちゃんのエビアン!!!

| | トラックバック (0)

今日は寒い。

今日は寒い。
今日は寒いので

ニャンコ達もガッチリ固まってヌクヌクしてます(笑

私も仲間に入りたいなぁー( ̄∇ ̄*)

| | トラックバック (0)

親子なので。

親子なので。

寝る格好も一緒。

| | トラックバック (0)

甘えん坊さん。

昨日・今日と 我が家のニャンコ達は いつもよりも甘えん坊さんです。

父さん母さんが九州旅行中につき

私が朝出勤してしまうと 帰宅時間までの間が寂しいらしい。。。

いつも 午後には母さんがいるからね・・。

玄関へのお出迎えはいつもしてくれるけど

ご飯をあげたら それぞれの場所で食休みなはずの ニャンコ達・・・

昨日・今日は ご飯を食べるのも そこそこに私の後を追う sweat02

庭 トイレ 台所 お風呂 洗面所 部屋 またトイレ・・・

どこまでもどこまでも 3匹でゾロゾロとついてきます (笑

まるで どこかの音楽隊のよーです。

ゴロ寝してテレビを見てれば

チョビ → 顔の横

ハナ → お腹の前

ゲン → ひざの裏

に ピッタリくっついて離れないsweat01

こいつらカワイイ~ heart04

けど なんか不自由sweat02

Image032  

腹の前にいたハナちゃんを激写 sign03

舌 出とるでぇー coldsweats01

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧